検索

パワプロ(サクセス) オンストなし999の作り方。 パワプロ2022攻略


パワプロ(サクセス) オンストなし999の作り方。 パワプロ2022攻略



オンストなしでも999の作り方は変わらんしもう既に作った
ただ金特は査定の為だけに取る物もあるから実用性兼ね揃えるとなると少し難易度あがる

安定して850くらい出来んと上振れしても無理だと思う
センス〇持ちじゃないと999は厳しいと思う



自分は基本黄金世代編
最初の試合までに監督3回と練習できなきゃリセット
ライバル勝負は全勝
最初の評価稼ぎかつ回復は遊び
東條公園か香本寺で体力あってしたい練習ない時は東條トレーニングルーム

アルバイトは絶対しない
彼女は美桜が理想でダメならタマモ
イベント完走したら以後はデートしない(美桜ならクリスマスまでミートはあげない)
コツ選択肢一ノ瀬コツは走力セレクト




合宿とか固定イベントは覚えて体力調整
あと今作はケガ15%くらいならタッグや仲間3重なりとかなら通す



あとこまめに経験値振ってる人は大体600くらいで止まるイメージ
目先のパワーとかに拘ってタッグでもない仲間も居ないのに筋力みたいな練習の積み方してる気がする
とにかく経験値効率だけに拘って足りない分は継承追う時に調整する感じ



999の時って総経験点いくつくらいになったの?



天才なら7100前後くらいあればしょうもない金特なら行ける
凡才セン〇メス持ち6月1週金特有能な物だけができた時は練習めっちゃ恵まれて7700くらい行った

凡才セン〇はタッグ24回できた上に合宿ラブパワー切れずかつコツ発生がめちゃくちゃデカかったかな




ちなオンストはPP稼ぎとセン〇引いた時に監督3回積めなかった時は使ってるから何言われても仕方ないし博士で汁出なくなるから育成中は使ってないけど選手も公開はしてない



最初の経験値の振り方は弾道3とパワーだけ
ひたすらパワーだけ上げて強振ホームラン狙いだから安定させるのは難しいと思う

弾道3パワー35くらいから学校ならそこそこホームラン打てるくらいの打力は欲しい
ライバル勝負負けるくらいなら難易度下げよう



打撃下手なら人は知らん頑張れ



今回赤特って任意で手に入れたりできるのですか?



できるなら再現選手作成がはかどるんだけど



本を買うのだ



赤特本買えるよ



パワ高で二刀流作成しようと思うんですが天才覚醒や博士によって野手能力に変化はあるのでしょうか?



残念だけどない
投手特能削るなりして野手能力伸ばすしかない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索