検索

パワプロ(栄冠ナイン) スカウトバグはリセットしなければ大丈夫ときいた。 パワプロ2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) スカウトバグはリセットしなければ大丈夫ときいた。 パワプロ2022攻略



スカウトバグの件、検証してきました



検証方法
SWITCH2台(両方DL版) 片方は新入生入学時にリセット、もう片方はリセット無し
10年(大会は即負けて平行しながら高速周回、スカウトのみしっかり行う)



【結果】
リセットした方は100%バグ発生
リセット無しの方は一切バグ発生せず



よって今回のスカウトバグはほぼ確実にリセットが起因かと思われます。
ですのでリセットなどを行わなければスカウトバグは回避できるかと思います。



まだスカウトバグの詳細分からなくて栄冠始めてない勢も割と
いそうだしな
GW明けたら秋の成績とか抽選他県出現とか色々修正あるだろう



故意に仕組んでるとしたら悪質すぎだろw



リセットしなきゃいいじゃん



スカウトバグで騒いでた奴ってリセット野郎だったってだけの話か
自分がインチキしてたのにバグだって言ってたの笑うわ



このスレとかTwitterでスカウトバグ起きたって言ってた連中は「自分はリセットしてます」って言ってるのと同じと考えると面白いわ



他の人も再現してほしいな



リセット起因のスカウトバグは偶然の産物だろうけども、意図して仕込んでたのならむしろ評価したいw



不正対策のためにペナルティ強化するのは構わんが、
だったら絶対エラー落ちしないようにデバッグはしっかりやってくれ。



オンスト放置してる中でペナ強化しても虚しいような気が



不具合はいつ頃修正されるんやろか?



公式は次回アプデで21個のバグを修正すると言っている
21個以上で数が多いバグ修正アプデを1回でまとめて出すなら5月の後半だろう



それくらいになるのか・・・さんくす



9回裏7点差から2アウトから3ラン出てワンチャン逆転かと思ったら
エラー強制終了



リアルに泣いてる



俺は負けた状態で9回裏に入ったところで落ちたんだけど、起動し直してその試合で勝ってしまってなんか物凄く申し訳ない気持ちに



エラー落ちが怖いから最近はパワプロに限らずゲームする時はある程度やったらスリープじゃなくて再起動してる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索