検索

パワプロ 栄冠ナインだけ試合進行速度遅い。早送りないの? パワプロ2022攻略


パワプロ 栄冠ナインだけ試合進行速度遅い。早送りないの? パワプロ2022攻略



Switch版は試合進行速度ゲロ遅らしいな



前作と比べると明らかに遅くないか?
顔グラの処理が入ってるからだと思うけど



明らかに遅いけどゲロっではない



Switchだけどオートの試合のテンポ悪くなったのは確か
PSは知らん



PS4も遅くなってるよ
試合展開が分かるほど遅くもないし
速度調整もできないしすげー中途半端



甲子園優勝するときはホントぬるっと行くな



サクセスのオートは早くできるのに栄冠は早くできないんだが



× サクセスのオートは早くできるのに
〇 サクセス、パワフェス、ペナント、マイライフのオートは早くできるのに



試合スピード遅いっていうが結果見ながらプレイしてる分にはちょうどいいかな
惰性でやりたい人にはもう一段階早くしたいのだろうがスイッチでも別に気にはならん



オートでも結果見たかったけどペナントみたいな感じで良かったのに



なんか試合に勝てるようになると進行にめっちゃ時間かかる



自分は1年全勝すると5-6時間かかる



マジか…
いくらなんでも時間かかり過ぎる設計のような…



育成おまかせとか選手交代なしとか上手い人はもっと早くできると思う



ウチの神奈川だと予選の試合数も多いから7、8時間かかるねw



せっかく日程進行は早くなったのに肝心の試合進行がなぁ
前夜祭見てる限り推してたみたいだし



開発が一生懸命作ったから見てほしい!ってことなんかな



高速試合の速度上げられないのは不具合じゃないのか……。



栄冠とパワパークだけ試合速度が変えられないから
何か理由があるのかもな



栄冠だけ試合速度変えられない理由なんて全く思いつかないし
バグだけどまだ把握してないか後回しにされてるだけだろ



試合の速度は特にUIもないし23年版じゃないと対応しないのかな
しかし今の速さって試合展開追うには速すぎるし待つには微妙に遅いしでどの基準で設定したんだろ



試合速度変わらないのバグじゃないのか?
頑張って作ったムービーを見てもらいたいからスキップ機能入れない的なやつか?



カット打ち持ちを注目選手にすると面白いな
こいつ一人で何球投げさせるんだ



BGMは二ヶ月に一回変わる仕様だけど
毎月違う曲を聴きたい
毎月曲が変わる方がいい気分転換になる



栄冠の進行画面の曲ってなんか集中出来るっていうか落ち着くの多いよね、マイクラの曲みたいなイメージ



DLCの「ブラバン:パワプロ応援曲セット」買って応援曲設定で選手にセットしたけどテンション上がるわこれ



DLCってなんかいっぱいあるけどどれ買えばいい?全部買ったら総額2万ぐらいかかるそうで驚いた



ようつべに試聴動画あがってるぞ



ありがと。設定するとけっこう盛り上がるって聞いたから試聴して好きなやつDLしてみるわ



まじで試合のテンポ悪いな
なんで前から変えたんだろ



試合のテンポ自体は別に気にならんけど
中央画面の表記が遅れてんのかわからんけど一致してない状態で回ってくるのが気になるわ
お、ランナー一塁で打席かって思ったらその後の選手が打ってて一塁三塁だったり



ここでいいのかわからんけど、今作の栄冠ナインって2020と比べてテキスト遅くない?一年目だから?
2020もっと早かったような気がするんだけど。気のせいか



高速にすると2020より明らかに速いぞ
普通だと体感的に変わらない



高速なんて機能あったっけか
脳死してたみたいだ、やってみる。ありがとう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索