検索

パワプロ 栄冠ナインバグ、天才肌選手の初期能力が低くなる場合があるらし い。 パワプロ2022攻略


パワプロ 栄冠ナインバグ、天才肌選手の初期能力が低くなる場合があるらしい。 パワプロ2022攻略



■栄冠ナイン

・ランナー無しの状態で捕手が投球を
捕球できなかった際にストップすることがある


・天才肌選手の初期能力が低くなることがある


・組み合わせ抽選会で確認した高校名と
データ画面で確認した高校名が一致しない場合がある


・新入生スカウトの選手が前年度のままになることがある
入学式時に自動的にセーブされたデータを
読み込むと発生する。


・選手に容姿設定で「白名」「熱盛(変貌後)」を
設定しているとストップする



新入生スカウトの選手が前年度のままになることがある
入学式時に自動的にセーブされたデータを
読み込むと発生する。



確認されてるバグに書いてあったけど修正されるっぽいなこれ



天才肌不具合だったのかよ



天才もう何人か育てちまったよ!
まあいいか



天才肌はスカウト基準に合わせたのかと思ってたけど違うのかよ
初期は弱くても全然良かったのに



あっバグだったのね
そりゃそうだよな、性格天才肌のくせして能力値にGあるとかナルシストもいいとこだよな



野良天才の初期能力値下げられたの結構萎えるなぁ
1年生だけど天才だから能力ずば抜けてて即レギュラーとか最高に脳汁出るのに



バグらしいから気長に待つしかない



天才ピッチャー入ってきたー
けどめっちゃ弱いんだが育成すればエースになれるのか不安だ



送球B持ち一年天才捕手が特訓で威圧感覚えたからキャッチャー本使おうか迷うわ
サブポジで外野つけたけどここまで来たらもう本使って保守で使った方がいいんかな



バグって天才のステータスが低くなるじゃなくて低くなることがあるなの?天才らしい天才全く出ないんだけど



星カンストの天才 5球種目のナックル覚えてから妙に打たれるんだが
ナックル弱いとかは過去作特にないんだっけ



初めて天才投手来たけど変化の伸びえぐいなこれ
上手い人なら全部MAXとかできるんか?



全変化MAXで必要なのはうまい下手じゃなくて根気
リセットで毎回注目選手にしてひたすら変化球中心緩急重視するだけ



総変43のカンストはオンストしないと無理じゃないかな
栄冠の仕様の勉強になるからやり方の動画見るのはオススメする



2021では天才投手999いかねーとよくおもってたけどあとから見直してみると結構行ってたわ



早く進めたいけど天才雑魚バグが直らないまま天才来たらなぁ……と皮算用しながら葛藤してる



天才来ても育てる下地が無いと意味が無いから
始めたてならある程度やっても良いと思うけどね
もう名門安定している人はバグ修正待ちの方が良いかもしれないが



ある程度軌道に乗ったのでやるベースが2021と同じようになってしまった



問題はミゾットに卒業生を出したいのと天才を取りたい



暗黒期をどう乗り切るか、意外な英雄が生まれたりするのも面白い所
毎年天才や転生ばっかりはマリカーで常にスターとキラーで走ってるようなパワープレイや



それはそれとして我が名門に★2桁の奴がどの面下げて入ってくるんだい?



監督の息子か優秀なヤツのバーター



天才肌の野手で☆89キターーwwww



うちは天才投手で☆78だった
覚醒したけどまだ弱い
勝ったのか負けたのか負けだな



天才の初期能力が”低くなることがある”って公式は言ってるけど
逆に通常の能力の天才は今のところ確認されてるの?
初天才はまあお試しでどうせ上手く育てられないって割り切ってるけど
これ早く直してくれないと結構モチベ保つのキツイ



配信とか見ても凡才と変わらないのばかりだな



普通に☆170超えの天才肌くるよ



スカウトした天才が入部してすぐの5月に覚醒した
天才も覚醒することあるんだね



現代一発勝負でどういうメンツが入ってくるの?
転生や天才くる率ってどれくらい?



転生や天才は滅多にこないからスカウトなら頼るしかない
投手が不足しがち



現代で12年目だけど得能無い野良みたいな転生1人天才0しかきてないし結構低いんじゃない
強豪名門になると来やすいとかあるなら6年しかたってないしサンプルにもならんけど



天才で1年目5月に覚醒した内野手の成長スピードがえげつない
★100弱だったのが1年目の秋で★300超えてしまった
転生選手より強いかも




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索