検索

パワプロ(栄冠ナイン) 何色のマス優先して踏んだほうがいい? パワプロ 2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) 何色のマス優先して踏んだほうがいい? パワプロ2022攻略



3ヵ月続けて覚醒起きた
3月から正捕手→エース→1年生の順



6年回しててまだ1回も覚醒こないんだけど、環境変わった後の青マスで発生するの?



マスの種類はあんまり関係ないと思う
ほとんど月の前半に起きてる



いいなぁ でもせっかく来てもベンチ外のゴミが覚醒しても怠いな



ピッチャー正面も結構取られるね・・



これって青マス優先して踏んだほうがいいのか黄色マス優先したほうがいいのかどっち?



結論としては、進行アイコンの経験値に約1.3倍のボーナスが付きます。個別練習の経験値にボーナスは付きません。
また、練習効率アップしている状態でも黄色パネルのボーナスは増加しません。



ゲーミング再生工場からの引用だけど
要するに4や5のアイコンなら黄色は効果大きいからその時には狙うといいんじゃないか



俺は白マス優先して練習試合狙ってるわ



2021のスカウトは黄色県優先でやってたんだけど今回は白限定の縛りでやってみたら普通に強いのがゴロゴロいるのな
青染め嫌いだから捕手の少ない県も狙えるし結構いいかも



コールドは経験値ボーナス付けてほしい
なんでわざわざ調整しないといけないんだ
下手したら逆転されるし



スカウトで既に行った県って確認できない?



データ→下の方にあるスケジュール・メモのところからスカウト済みの選手と県を確認できるよ



12月31日に2月29日のような特訓マスが出た
4年に1度かもしれない



年内に3連敗してない?
ログに連敗続きの~ってあったら間違いない



なるほど2年目で練習試合も負けまくったからそうかも



戦力Sってどれくらい当たる?
前評判Sは何回かみたけど大体本番だとAになってて一回も対戦したことない



いま甲子園決勝にSの芦屋水産でてきたよ
甲子園春夏の一周分で初めて
でも何か投手イマイチで弱い
実際の強さと余り関係ないのかも



9年で3回くらい



まあAと変わらんからな



戦力E相手だから一年スタメンで舐めプしてたら打撃操作機会が9回裏ぐらいしか回ってこなくて主力代打も沈黙して一回戦負けした
This is 栄冠ナイン!



確率として普通に起こりうる事だろ
なにがthis isなのかわからん
無能なだけだ



無能でごめんなさーい



最近の野球の打順って2番に強打者、8番にピッチャー置くのがいいの?



栄冠ナインなんで自由だよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索