検索

パワプロ(栄冠ナイン) 今の難易度には満足してる?簡単だと思う? パワプロ 2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) 今の難易度には満足してる?簡単だと思う? パワプロ2022攻略



なんか今作の栄冠ぬるいな
甲子園決勝でもBよくてAしかいない
Sほんとに追加されたんか?



夏でベスト8からSランク三連戦やらされたことある
運の問題よ



なら2108をやればいいよ
常にチームに内気を数人並べないと勝てないと
開発陣も言ってたからな



今くらいがちょうどいいよ
またヌルゲーヌルゲーいったら次2018の再来作になんぞ



その通り
魔物なんか使わないで試合がしたいから
あんなのは相手選手を買収してわざとエラーをさせてる様で
全然野球の試合になっていない



魔物縛りで普通に試合が出来るヌルゲーだからこそ面白い



魔物なくても名門で軌道に乗ってる状態ならSランク相手だろうが勝てるでしょ(必勝とは言わないけど)
軌道に乗ってない時期にSランクあたっちゃったならご愁傷さまとしか



現実と違って投手1枚でもケガや消耗の心配ないから優秀な転生OB投手が1人居ればある程度戦えちまう



基本一学年に一人だね投手
バテないから本気で勝ちたい時は一番強い奴に完投させてリリーフいらないし
あんまり人数多くすると出場機会分散されて試合経験値も分散されちゃう



そこ先発は連投させないって変な縛りしている。ペナントの回復あったら面白いと思うけれどゲームとしては難易度あがるね。



魔物縛りとか言ってるやつは転生も縛ったら?w
緊張感ある試合がしたいならw



転生縛りも段階があって、まず過去年代で狙って強転生を出すのをやめる
次に転生を現役のみにして運頼みの未来年代プレイ
最後に完全に転生なし
個人的には未来年代で転生をアクセントにするのが好きだから、あまりここを縛りたくないかな



テンポを上げつつ難易度を上げられる程よい縛りとしては、練習試合の禁止がまず手っ取り早くて、
次にコールド調整等による信頼度稼ぎの禁止があるかな



ゲーム難易度としては転生縛るくらいがちょうどいいよね
能力高い転生エースでゴリ押しできないから序盤は結構辛い



ホームラン打つ回数は減ったけど打点稼ぐ選手はよく増えた印象だな
前なら「この選手打ってるな~」って選手は10本30打点みたいな成績だったけど今作は4.5本で40打点くらいの感じ



2年からスタメンなら50打点くらいザラよな
打高の打ち合い栄冠の方が好みだから楽しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索