検索

パワプロ(パワフェス) 絵久強すぎるってきいた。 パワプロ2022攻略


パワプロ(パワフェス) 絵久強すぎるってきいた。 パワプロ2022攻略



U22にプレゼント木場妹使っても勝てば3人にならないのかよ なら絵久使えばよかったわ
絶対打つモード×オート失点×プレイヤーの正面病ではいやり直し



一発でしのぎと達人クリア終了
絵久強すぎだろ殆ど自動得点のおかげですわ



絵久強いって意見よく見るけど俺は全然使う気になれないんだよね
そりゃご機嫌3前提ならすごく強いけど3分の1でしょ?



1(普通)でも事故回避に寄与するし、2(不調)の時点で明らかに強いよ
あくまで図鑑埋め・高速周回目的なら最適でしょ
他マネが絵久以上に高速化できるとは思えん



俺相手普通だと初戦すらほぼ勝てないから俺には無理だわ



達人は絵久ご機嫌3のエグさを味わったら忘れられん
ルーキーだとエミリが楽しい



ご機嫌絵久じゃないと達人ミオストレートホームランできないわ



絵久使うと明らかに自動得点で楽になるからクリアだけなら最強や
勝手に3点差以上にして勝手に9回表2アウトまで飛ばすから経験点稼ぎには全然向かないけど



出井田と絵久ちゃんでだいぶ守備しなくてよくなったから周回にはよさそうなのかな



絵久を薦めてる人に聞きたいんだけど自分が一時的にでもリードしてる状態じゃないと自動にならない?
今獅乃木チャレンジしてるんだけど上手く自動になる時って運良く自分が先制してる時だけなんだが。
負けてる時も一気に加点して自動になる事あるんだろうか



勝ってるほうが圧倒的に自動継続になりやすい
負けてる状況からだとランナー出ると自操作が回ってきちゃうからそこで打つしかない
負けてる状況から自動継続に持ち込むにはソロHRを期待するぐらいしかない



ルーキーだけど最終戦で24点ぐらい取って勝ったわ
出井田と絵久ちゃんのコンボすさまじいな



絵久ちゃんって可愛いだけじゃなくてくっそ有能?初めて使ったけどなんかめっちゃ楽になったルーキーやとまともに守備せんでええやん



今回ランダムで選ばれる初期メンバーの傾向って何かある?
完全ランダムかな?
前作は1人目と同じチームメンが選ばれやすいような気がした



初心者が連れてくなら初期助っ人は出井田、鈴本、清本のどれかじゃない



出井田は打撃、投手力補強になるしなにより相手投手のスタミナつぶせるから助かる



流石に出井田



みんな出井田推しなのか
俺は友沢に毎回してる



キャッチャーAに加え、最強ではないが強力な打撃
友沢の遊撃守備も魅力ではあるけど、キャッチャーAの大正義っぷりには及ばないと思う



やっぱりそこが魅力かあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索