検索

パワプロ(パワフェス) 台風ってそんなに問題あるの? パワプロ2022攻略


パワプロ(パワフェス) 台風ってそんなに問題あるの? パワプロ2022攻略



今作で始まったことじゃないけど堪らんから言うわ
絶対にどっかで台風来る仕様にしたやつ首tって〇ね



台風そんなに問題ある?
3回戦で来たらレジェンズで大量経験点のチャンスぐらいにしか思ってなかったが



台風は経験点増えるし相手の守備の動き遅くなるしボーナスステージみたいなもんだと思ってたけど、何が嫌なんだ



台風環境で試合するの楽しいわ
毎回きてもいいくらいだけど
台風嫌いな人はどこが嫌いか分からんな



攻撃時に、相手の時は追い風で自分の時は向かい風っていう場面があったりしたと思う
あれが嫌なんだよね



そういうときは割り切ってHR捨ててミート打ちするのが良いと思う
CPUの守備レベルが落ちてるからヒットゾーンが広い



台風の時って守備レベル落ちるんだ、知らなかった
ありがとう!



乱入して来たチームって無視してたら絶対4回戦で当たるの?
帝王とかはわかるけどさっき恋恋無視してたらくっそ弱いのに4回戦まで来てた



猪狩とスバルは4回戦確定だけど他は途中で敗退する事もある。自分は獅乃木チャレンジの時の代表決定戦がイレブンで助かった。



なるほど、恋恋とかは上がってこない時もあるのか
ありがとね



自分の守備操作すればするほど傷が広がるから
守備操作せずにランニングHRにしてもらってプレイを切った方が遙かにいいな



なるほど、それいいな



その発想はなかった、ボールの前で棒立ちしてるのワロタ



勝手に守備固めするのもあってパピヨン辺りの価値が下がってるよな



DH制があるとサダメテンとか謎の人物が出るから……



モブはベンチ外に追放か1回表に使い切ればいい
今回ピッチャーが明らかに長持ちするように(補正される)なったので
控え投手の数用意しておかなくてもOK



パピヨンとか十六夜って野手でスタメン出してると好きなタイミングでリリーフで使えると思うぞ



今作は勝手に変えられるんだよなあ…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索