検索

パワプロ(マイライフ) オート成績おかしい気がする。こんなもの? パワプロ 2022攻略


パワプロ(マイライフ) オート成績おかしい気がする。こんなもの? パワプロ2022攻略



なんか今作はオート成績の数字がおかしいな。全体的に上ブレすぎる気がする。アプデで調整がくるのかな



あと怪我してるのに試合に出るのいい加減やめろよ。マイライフにはリアル感求めてるんだからマイライフは現実と同じような感じに作ってくれ



軽いケガなら一軍帯同どころかスタメン出場まで現実にはあるっしょ
軽いケガでフルイニング途切れるマイライフ主人公は軟弱者



全治2.3週間で代打でも出るとか聞いた事ないわ。



あと盗塁もおかしいな。前は走力D.Cあれば年間5から10盗塁くらいしてたのに今3番で走力Dなのに2年連続で盗塁0。



なんで毎年毎年色々なミスが起きるのか…



パワプロ内の全治2~3週と現実の全治2~3週は違うのかもしれないが、
全治が月単位のケガでも代打で出てきた選手は結構いるよ
有名なのは若松が代打サヨナラ本塁打を二試合連続で打ったときだが、あちこち故障で満身創痍だったから自転車のチューブで体をぐるぐる巻いて出場してた
近年でも「代打 故障」とかで検索すると、明らかに全治2~3週どころじゃないケガで試合に出続けてる選手が居る



若松は昔の時代だし、「代打 故障」で検索しても無理して出続けた選手は近年にはいない。広島の松山はコンディション不調だし。



君は一体何を見て書き込みしてるの



鳥谷とか有名じゃないの?
バットマンみたいになってたのはプレイに影響の少ない故障としても、たしか爪をやってるのに試合に出てたことあったぞ
もっと極端なのは新井で、腰椎骨折してるのに代打であがってきたことがあった
もちろん年を経るごとにこういう無理は減ってるんだけど、軽症で試合に出ること自体はある
なんなら球団側が故障を把握してない(選手が隠している)例もあるしな



一言だけ。時代が違うからね。君が上げてるのもう引退した選手ばかり



それにそういうケースもあるってだけで大半は欠場するよ



ちょっと調べただけだが、現役でも梶谷、川端、中村剛、糸井、上林が故障を抱えながら強行出場(場合によってスタメン出場)してる
報道されてない故障も含め、軽症なら出場し続けるというのも選択肢にはなってるんだろう



そりゃ出れる場合はな。ケースバイケースだから。
マイライフはどんな怪我や場合でも出続けるでしょ。欠場とかなく



それがリアル感ないって言ってるのよ。



おかしいのは「出場できる程度の軽傷しかしない」ことのほうじゃないか
2018の攻略本情報だから仕様が変わってたら恐縮だが、そもそもマイライフのケガは「全治2/3/4週間」の三種類しかない
ペナントだとアキレス腱断裂で全治300日とかあるけど、マイライフではそれがない
「重傷も発生するようにすべき」という意見なら一理あるとは思う



まぁそこら辺も追加してほしいけどね



プロ野球興味ないって面白い事言うね。今年も坂本、山川、森みんな怪我で欠場してるのに試合出場しただけのパターン言われて「怪我でも出場してるよ!」って言われてもねww



怪我の度合いもあるけど出場、欠場を自分で選べたらいいのかもね。



骨折しながら試合出て活躍で有名なのは金本か
相川とかもケガしてた時のほうが調子よかったりしてたな



今はかなり減ってるだろうけど、故障を隠したりやせ我慢して出る選手はそれなりにいるよ
引退した松坂がその辺語ってる記事もあったね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索