検索

パワプロ(マイライフ) 紅水晶イベント発生条件ってなに? パワプロ2022攻略


パワプロ(マイライフ) 紅水晶イベント発生条件ってなに? パワプロ2022攻略



紅水晶イベント
7の付く日 夜 海岸散歩
をかれこれ30回以上リロードしてるが全く手に入らん…
手に入る確率結構低い?



川岸じゃなかったっけ



川岸なのと日付が変わってる気がする
ヤクルトではじめると4月3日にあっさり取れるから
3のつく日に変わってんじゃないかな



ネットに海岸でも入手できると書いてたから間違っていたわ
どうりで全く出てこないと思った
しかも日付もかわってる可能性あるのか
日にち変えて川岸で捜します、ありがとう



どうでもいいとこ変えやがって



8月海岸うろつきまくっています。
ランダムで拾えたりそうじゃなかったり、あるいはビジターホームとか影響するんですかね?



日付が関係あるのかと思ってとりあえず8月の夜フリーは必ず海岸行ってるけど今のところ見つからないね



前作でいえば虹サンゴだよね?
こちらも全然拾えない
もしかしたら海岸のレベルとか関係してるのかな?



そうかもレベル2で回ってたわ
海岸うろつくだとレベル上がんないんだよね
もうバグでそこまで進んだキャラやってないけど頑張ってくれ



記憶曖昧なんだけど2020だと虹のサンゴって「海外の」8月の夜の海岸だったよな?まだはじめたばかりで飛行機ないから試せないが



海外って能力研究所と高級ブランドショップしかなかったろ?



世界大会で海外いったんですが、そもそも海岸がなかったと思いました。



ガチで記憶曖昧だわw運が絡むやつは結構リセマラしたような記憶もあるけどこれも曖昧だわ
2020と見つかる場所は同じでも必要なプレイ年数やレベルみたいなところをいじってる可能性もなきにしもあらずだったりするかね



初期能力の球種ランダムにする意味あるんか
好きな組み合わせ出るまで難易度のところ反復横跳びすんの毎度ながらクソだりいわ



これマジで意味不明よね



引退選手のしっぽってもしかして相当もらえる確率低いですか?



前作で30周くらいプレイしてもらえたの一回歩かないかだったと思う



ありがとうございます
リセマラしても全く出ないと思ってたらそんなに出ないんですね
諦めて次年度に行きます



ありゃりゃ18年目末に尻尾もらっちゃった



何度やり直してもパワーカーブ引けなかったんだけど引けた人いるのかな
架空選手の選手名鑑、入団1年前の西暦があって年数ズレてたりする部分あるけどバグかこれ
入団1年前アマチュア時代の成績が載れば妄想捗るんだけどなぁw



最初のランダムで所持変化球が変わるところのことであれば引けたよ
毎回パワーカーブ2とサークルチェンジ2ではじめるから30分くらい粘ったよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索