検索

パワプロ スシサバやり込みしてる人どう立ち回りしてるの?


パワプロ スシサバやり込みしてる人どう立ち回りしてるの?



やっぱスシサバ用選手とか作ったりしてんの?立ち回り知りてえわ
金の皿以外のやつとか取る意味わからんし



スシサバ選手札レベル20くらいまで上げたら自操作ほぼなしでレベリングできるようなったわ
現在自操作4回くらいで51枚目



そこまでいくのが遠いんや



やっぱスシサバ用選手とか作ったりしてんの?立ち回り知りてえわ
金の皿以外のやつとか取る意味わからんし



金の皿はポイント多いけど他人が作った選手がでてくるから皿が重なれば重なるほど腕に自信がない時は白皿とか選ぶのオススメ

自分は最強選手よか再現選手とか使うタイプでしかもスイッチ、Joy-Con、デジタル、十字キーだから20皿くらいから金皿無視してる チームランクF〜Eくらいだけど60皿くらいまでいけたよ



確かに金の皿相手に僅差で勝つより
赤の皿とかに大差で勝つほうが投手弱いしポイントも多いな



スシサバ用選手を狙って作るつもりはなかったけど、パワフェスで微妙なのしか作れないからそれを607が言ってた全ポジ守れる選手にして登録するようにしてる。
名前はスシサバ○○号で…




スシサバの立ち回りって
レベル15くらいまではデッキ構築の1選手あたりのコスト(420-440)を意識する。

自選手の野手は全ポジ守れて精神的支柱と球界の頭脳つける。

投手は勝利の星と強心臓と打たれ強さBつける。
最初の2巡だけは40枚を如何に戦略の過不足なくデッキに組み込むか考える。



これだけじゃない?



スシサバ05号ちゃんかわいい
大抵相手チームのエースになってる



スシサバは鮎瀬ちゃんがかわいい



スシサバ05も可愛いぞ



スシサバでオンスト試してみたけど戻れないのかよ
どういうデータの管理してるんだ…?



スシサバはコナミ側の鯖管理でしょ、オンライン専用だし



スシサバやってみたが面白さが分からん
これアクティブ人数めっちゃ少なさそう
300-400くらいの打撃型で枠埋めて完投型1人を常に入れとけば勝ち抜きは出来るが



いままで他モードで作った強い選手はペナントやマイライフで使っても無双してバランス壊す要因にしかならなかったけど今作からはコスト制限はあるけども使い途を作ってくれたから面白くなくてもありがたいことだよ



それなら二刀流は野手出場出来るようにして欲しかった
二刀流を野手先発させて終盤に中継ぎとか出来れば試合はもう少し楽しめた



スシサバは最初クソつまらないんだけど何回か周回してある程度自分のキャラを使えるようになってくると考えるおもしろさがちょっと出てくる
初期ポイントが低いのが悪い



スシサバってレベル上げたら40人埋まるの?スシサバ○○号使いたくないんだが
せめて名前変えたい



むしろ、パワフェスで出来たゴミをスシサバ○○号にしてつかってる…



ルーキー虚無周回の副産物で弾道3オール70チャンAアベヒこのところ毎回つくってるけど
☆が約390と低いからスシサバ送りに良いかもしれない



スシサバで野球マンの打席シーンみるとサクサクセスに画面が切り替わるバグがあるわ



スシサバずっと初戦突破してはおあいそ繰り返してるのに一向に髪型が解放されなくて泣きそう



パワアリーナ行ってないとか言わんよな



スシサバはもう1巡目ですら金皿とれねーな
相手投手強すぎてオールA軍団でもオートじゃ無理



みんなパワパークで寿司食べないか?
みんなにやってほしいからコツを書いておきます。

・デッキコストを意識して、1人の選手でコストを取りすぎないこと。

・1皿で1度に選手を出さずに基本は2人ずつ入れ替えて行って緑皿(アイテム皿)、ドロー追加のときに3人入れたり余剰札をストックしておくこと。

・打撃が苦手なら試合の時にオプションからロックオン2を選択して、金の皿とサクセスキャラのチームを避けることで序盤はどうしても打てない変化球を投げてくる選手に当たりづらくなる。



あと上位層のレベルも高くないので1日やり込めばランキング上位にいけます!!!



あとスシサバでやるのは打順考えるくらいか



15時間スシサバやってもまだ半分程度しかオリキャラ編成できないんだけどレベル上げマゾすぎない?



スシサバの称号見るとデッキ40以上とかあって遠いなと




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索