検索

パワプロ(栄冠ナイン) 黄色マス踏むメリットってなに? パワプロ2022攻略


パワプロ:栄冠ナイン 黄色マス踏むメリットってなに? 2022攻略



黄色のマスって5マス進む練習アイコンで踏めばいい感じ?
それとも踏んだ後に練習効果が上がる感じ?



黄色マス踏んでもそこまでメリットないよね。



赤マスよりはマシくらいよな
せっかく存在するんなら練習効率アップの分も上乗せしてくれればいいのに



1.3倍って結構馬鹿に出来なくない?



その1.3倍が「全練習経験」に入るんじゃなくて「カード練習経験」にしか入らない
つまり「個別指示練習経験」の分は変わらないまま
カード経験は、最優秀の特打/特守で計200、ストレッチで140貰えるけど、機材練習なら平均80、非機材で平均60
対して個別の基礎は100だから、概してカードと個別が半々ずつで練習経験は構成されてる
強カードの5で黄マスを踏めれば寄与は大きくなるのだが、強カードの5を練習効率アップのタイミングで使ったほうが価値が大きい



スカウト地域って緑とか黄色より無色が一番いい選手いないか?



今回の野手一芸は意外とバランスがいいのが多い
投手は相変わらず尖っている



強制で止まるマスの一つ手前から5のカード使っても1の効果しか得られない?



そらそうよ
ただし使いにくい5の弱カードを消化するのには有用



地方1回戦とかはともかく甲子園は絶対シード嫌だな



占い師は優勝インタビュー期間中にマスに現れて青か赤マス発生させてくれるのが30年に1回くらいあったりなかったりする



あー、そんな使い方あったか
それは狙うだけ狙ってみる価値はあるな、確率は低すぎるけどw



夏の地区優勝した次のマスを踏んで卒業生達出して占い師来たらそれ踏んで青出すってのは狙うよね



大会増やすのはいいけど抽選会で毎回強制ストップはちょっとテンポ悪い
踏むかは任意でいいんじゃないか



キャプテンに行かせれば、多少はね?



手前のアイドルが新曲披露したりすると萎えるからなぁ
通過OKにして欲しい



強制ストップマスが増えすぎて観戦5-5コンボがやりづらいったらないよ



消せないEは本当に厄介すぎるそのくせ栄冠だと実際の数値以上に悪さしてる節あるし
カサカサ野球大好きマンの自分は盗塁Eが1番嫌い



めちゃくちゃわかる。
特に盗塁E送球Cだと二遊間で足速いのに盗塁出来ないゴミが出来上がる



俺は送球Eがきつい。
チャンスE、対左Eはじゃんけんだから気にならんけど。



なんか送球Cを全然引けない
送球D以下だらけでやりくりほんと難しい



最悪送球いいやつスカウトする手もある



いつから捕球Cが最低ラインになったんすか



Dで落下点入ったフライ落とされた事あるからCにしてる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索