検索

パワプロ(栄冠ナイン) なぜかホームランになってしまうバグ。 パワプロ 2022攻略


パワプロ:なぜかホームランになってしまうバグ。【栄冠ナイン】


video.twimg.comhttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1525854956309577729/pu/vid/1280x720/kJpX...https://video.twimg.com/ext_tw_video/1525854956309577729/pu/vid/1280x720/kJpXxJSIye35u33l.mp4?tag=12


やっぱり栄冠でも起きるんだな
報告がほとんど上がってないってことは頻度自体は少なめなんだろうが



これはひでーな
先発ピッチャー再登板バグ、秋大会成績反映しないバグと合わせて早く修正してほしいわ



元気があった頃のニコニコのドカベンMADみたいだなw
あと高く跳ねたバウンドを捕球した後の暴投頻発なんとかならんかな
あれを1イニング3回もやられて5-3から5-6に逆転されて春夏連覇逃した







ふざけてるわこんなバグ
今日中に治せ



次のアプデを待つでやんす



古田ってどれくらいホームラン打つのが基本なんだろ



まさか令和の時代にバントでホームランが復活するのか



バントは見てないけどセンターも見上げたというピーゴロ前飛距離1Mのホームラン動画は見た



パワーG、弾道1の転生ピッチャーがホームラン打ったわ
打てるんだな



なんでエースって能力の割に打つんだろね
ミパF~Eで2割後半、Dまでいけば3割くらい打ってくれる印象
打撃の青特もないのに謎



今作の高速試合のペースも悪くないと思えてきた
ホームラン打ったり打たれたりで一喜一憂するの楽しい



慣れるもんだが調節はしたい



敵にホームラン60本のモブ出てきて草



入学式リセットしようかと思ったら普通にオートセーブされるやん意味ねえ



バグが無くなっただけで仕様がかわったわけじゃないんだから当然だろ
何勘違いしてんだ



ランナー2塁からセンター返しでホームに毎回毎回帰って来れないのはバグ?



走塁が弱いんじゃない



代走って連続で交代していっても経験点入る?



入らない
おそらく操作機会が一つ完了することが条件
打席が終わる、盗塁やパスボールで塁が進むこと



むしろ自分が守備側のときに相手がランナー2塁でヒット打たれて肩の強さやレーザービームの有無に関わらず中継せずダイレクトするのバグなのかいいたいくらいイライラする
中継すれば単打で止まるのに毎回毎回刺せもしないのにダイレクト投げるから二塁打にされる



神宮バグいまだにバグ認定してこないってことは
システム上対応不可能だから仕様で押し切る気なのかね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索