検索

パワプロ(ペナント) ドラフト発掘の変化量ってブレる? パワプロ2022攻略


パワプロ(ペナント) ドラフト発掘の変化量ってブレる? パワプロ2022攻略



ドラフト発掘の変化量もブレがあるんだっけ?



今作からブレるようになった
7だと思ったら1なんてこともある



ありがとう



ドラフトの記録って何年か経つと古いのは消えちゃうのか?



30年



オーペナのドラフトに面白い選手ぶちこみたいんだけどいいアイデアない?
高卒3DCCBBGの送球Gエラー持ちみたいなとがった奴作るのが好きなんだけどこのスレの人なら素敵なアイデア持ってないかと期待してる



・能力高いけどキャッチャー専門でキャッチャーG(多分コンバートされるorDHになりそうだが)
・ミートパワーEで残りはF〜Gだけど代打○、チャンスA、意外性とか一打席だけ輝けるような選手
・コントロールA〜Bの荒れ球四球乱調持ち



COMってコンバートしてくれるの?



COMがドラフトで獲得した一塁手の備考欄(早熟とか書かれてるところ)に外野手にコンバートって記載があったからしてるんだと思うよ



ありがとう
上手いことやってくれてるなら面白いね



パワー走力肩上げて他ステータス低めで送球とか赤つけた身体能力で生きてそうなやつ



過去に荻野のショートコンバート構想もあったからな



高性能だけど超スペ体質



色々アイデアくれてありがとう。ネタ選手オーペナ勢なので助かります。
Max127km/hのノビA緩急球持ちの先発P作りました。決め球はスロカ



ドラフトじゃ極端な低速投手出ないからね
120超スローボールスローカーブパームチェンジアップサークルチェンジ この辺で組んで
活躍させたい度合いに応じてコンスタと特殊能力を調整する



転生稲尾出たのに自分含め3チームしか指名してなくてラッキーと感じつつおかしくね?と思ったら他は古田指名だった
そのあとドラフト候補者再確認したけど古田の名前無し。自分のスカウトが得意高校生で発A調Sだから社会人の古田は調査対象にならなかったってことなのかな



評価設定があまり話題でないけどみんな年俸評価とかあまり変えてないのかな?
若手野手の1500万→7000万とか要求するの下げたいわ



全体一律に下がっちゃうんだよね
球界全体をデフレ化・インフレ化させるには使える



やっぱそうよね
どこかしら妥協するしかないか



野手の疲労度多いで回したら割といい感じ



マジ?
俺は野手疲労普通でも終盤マトモにベストオーダー組めなくなって少ないに変えちゃったyo




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索