検索

パワプロ パワフェスで野球マン4号は存在するの?野球マスク出た人いる?


パワプロ パワフェスで野球マン4号は存在するの?野球マスク出た人いる?



野球マン4号って出る?
1.2.3.5.だけ?



4号は出ない



ありがとう
おじいちゃんに会いたかった



5号、ときめきに勝って雅仲間にして練習場で出なかったわ
投手だとダメなんかな



初回はダメらしい
雅の仲間初回なのかときめき初回だとダメなのかは分からんが
場合によってはときめき4回必要かも



2回目でダメだったんよ



ときめきは2回目で雅は始めて仲間にした?
それとも雅も2回目?



2回目だったかな
その前にスカウトで何度か使用してたけど



1,2,3号が図鑑にあればで5号がでて
5号が図鑑にあればマスクが出るんじゃないかとにらんでるんだがどうだろう



マスク出た時はあかつきに3点以上つけて勝ったから、それは多分ガセかと
822の説は、合ってるかどうかわからんけど、俺がマスク出た時はそれに該当する
あくまでも参考程度に



4号出てきたらそれはそれで大事なんだよなぁ・・・
佐藤太郎以下のステになるぞ



今まで3,4回やって出なかった野球マン5号がついに出た
細かい違いはあれど一番違うのは今まで野球マン2号と3号は図鑑埋めしていたけど今回は1号も図鑑埋めした状態だったこと、5号の条件は1~3号図鑑埋めの条件も有力かもわからんね



ギガバイツって熱盛のほうやと出ない?



逆や、ギガバイツはPTVの方だけ出る



サンクス
抽選箱もってオンスト繰り返しても出ないからこっちではでないじゃないかと
思ったけど自分でデイタ指名してるってむっちゃあほなことしてたわw
毎回自分投手+デイタ+絵久ちゃんでやってたから気にしてなかったw



難易度ノーマル
アフロ猪狩獲得済み
全試合3点差以上



これで進スルーして野球マスク出なかったが何が悪かったのやら・・・



野球マスクに関してはこのどれかのが信憑性あると思う
☆300以上orチームランクA以上
あかつきの試合含む4試合を3点差以上で勝利



自分が野球マスクゲットした時の動画見直したけど3回戦終了時点でチームランクCで主人公の星186でサヨナラ2ランでアフロ猪狩だけ獲ったら野球マスク出てたから
逆にチームランクがB以下でアフロ猪狩だけをゲットするってことはない?



マスク入手動画であかつき戦前時点でチームランクB+だったの見たからランクは関係ないと思われる
☆も関係ないとしたらやっぱり一番可能性あるのはランダムか、5号が図鑑に登録されている説が濃厚なんかね



上でアフロ猪狩初回は野球マスクスカウト無理みたいな流れあったけど普通に拾えた
ルーキーで全試合3点差以上はつけてチームランクはアフロとマスクのスカウト後にA-
図鑑はフォイボス戸井ラグナロクの数名と五十嵐以外埋まってる



野球マスクもやっと出てくれた…5号仲間にしたら出たし野球マスクは5号仲間説有力かもわかんない



野球マスク、ルーキーかつアフロ猪狩一回目で獲得できることを確認した
事前に普通のあかつきで猪狩守と進を獲得済み




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索