検索

村田兆治(60) GGGDGG



村田兆治(61)GGGDGG
村田兆治(62)GGGEGG
村田兆治(63)GGGDGG



最新はどうだ



あの変なフォームまだ続けてるん



村田兆治いわくマサカリ投法はコントロールを安定させる投法



52歳 138km/h 62歳 124km/h
53歳 140km/h 63歳 135km/h
55歳 141km/h 64歳 132km/h
60歳 135km/h



ぐぐぐのぐう化け物



フォーム改造しろや



もうさすがに70近くなってきたから無理かな



そろそろ腕下げてみようか



なんかもう75くらいのイメージあるわ
昔から老け顔で昔からマスターズリーグで速球投げてる爺さんのイメージやからな



この歳にして並みの高校生ぐらい速い球投げる爺さん
今はどんだけ出るんやろ







このじいさんやばすぎやろ



この爺さんとか晩年の江夏の映像見てると
昭和の投手は言うほどレベル低くないんやろなと思う

変化球は増えたんやろけど



フォーム矯正したら140キロでそう



江川なんてもう70キロ台しか出なかったのにな



1イニングくらいなら抑えそうな雰囲気ある



ちょっと前まで現役だった岡島ですら120km/h出なかったのに凄いな



64でワイの自己最速より10キロ近く速いんか



そういやこいつのフォーム真似する奴おらんな



あのフォームで安定するとか言っとる変態は村田だけやし



下半身疲れるしガチムチに鍛えないと軸がぶれやすいとこあるししゃーないね



ダサいからしゃーない



一理ない
現役でこんなフォームする奴おったら一発でファンなるわ



クイックとか難しそうやしランナー出したらキツそう



二段モーションやから



工藤や桑田はまだ楽しませてくれる程度には投げるが



このおっさんアーム投げやから直に壊れるやろ



ノーサインでフォーク投げる畜生





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索