検索

パワプロ脳にありがちなこと






スライダーは真横に変化する



外野手ならレフトセンターライト全て同じように守れる



ファーストは楽



バットのどこに当たっても強い打球が飛ぶ



デッドボールはあたりに行くもの



サウスポーはシンカーを投げられない



かならずメガネの奴がついてくる



彼女と別れると、同期がそいつと結婚する。



パワプロの能力で例えたがる



甲子園には160kを出す投手が沢山いる



「高校野球はレベルがプロ並に高い」



こうだな



セカンドは肩弱くていい



女子の球速の水準は135kmで、その気になればプロでも投手打撃守備走塁全て通用する




バントは簡単



ジャイロボールなるものが存在している



とりあえず監督に好かれれば下手でもベンチ入り




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索