検索

パワプロでオールAの選手とかクソつまらんよな


パワプロでオールAの選手とかクソつまらんよな



盗塁苦手の積極盗塁とか
スロースターターの尻上がりとか
そういう個性的なやつを運用する方が楽しい



個性つけたいけど能力割り振ってるとどうしても平均的に振っちゃうわ



>>
そういう場合は最初に決めちゃうといい
こいつは打撃も肩もいいけどエラーしまくりとか



トロフィー用やろ
一回作ったらもうええわ



CACABEとかすき



SSSGGGとか
GGGSSSみたいな選手すき



>>
GGSSSSやったわ



でもパワーは無いとイラつくんやろ?



わかる
だから俺はパワフェスで達人一発勝負で作れるぐらいの選手が好きだったけど2020はなかなかいいの作れん。貰える経験点が少なすぎる



わいはオールラウンダーにするにしても
BBAAAAみたいのがすき



肩Gのセカンドとかもすき



弾道1のパワーヒッターでホームランが弾丸ライナー連発とか面白い



>>
エアプやん



>>
イメージ的なやつね



DBDBD



ええ選手作ってもそこで満足して実戦に出しとらんわ



ミートは絶対sまであげちゃう



ABEGAA



サクサクセスでできた選手弄くり回すの楽しいわね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索