検索

パワプロAI「こいつストレートばかりしか打てないな…せや!」






変化球多用したろ!
ついでにオリ変多用や!



変化球多用のほうが助かる



まじか…
ワイストレートだと助かる
ストレート系のオリジナルも打てる



ミート打ちならカーブ系も横方向も打てる
シンカー方向・チェンジアップ・落ちる球はクルクルですわ



なお強振



ワイも横方向すき



横滑り系はバチクソうてる



ロゼルージュ
スタードライブ
ほんと嫌い



マリンボールとかいうくそ打ちやすい珠は好きみず



マイルマンほんとひで



HIBIKINOよりマイルマンの方が打ちにくいんだよなあ



変化球そのものよりも初見キャラは何を投げれるか分からんのがムズい
投げてくる球種分かってる猪狩の方がむしろ打ちやすい



パームとかいう地味に打てない糞変化球



パームの変化量ほんとひで
変化量あげるのに安いから仕方ないのはわかるけど



ぶっちゃけ点は下手くそじゃなきゃ10点は余裕で取れるやろ
問題はどんなに配球工夫しても自動失点と自操作で11点取られることや



爆速ストレートとかいうマジで打てない魔球



クレッセントムーンが打てないわね



逆にマリンボールはストレートよりホームランにしやすいわよね



ナックルとかどうやって打つんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索