検索

全盛期イチローの能力を今のパワプロに当てはめた結果





AESSBB

チャンスC ケガしにくさA 送球B

盗塁A 走塁C

アベヒ ラインドライブ 流し打ち

内野安打 バント○ 悪球打ち

ローボールヒッター レーザービーム

ムード× 人気者 夏男



こんなもんやな
控えめに言ってバケモンや



イッチも当てはめてみて



>>
ワイの能力をか?



パワー不足で.320ぐらいに収束しそう



>>
ありすぎると内野安打になりにくいんやないかな



日本時代では毎年2桁打ってたからもうちょいパワーあるやろ



パワーとかミートとかも出してくれ



ミートSにするとオートで打率稼げないのよね



aessbbがそれか



全盛期でパワーEは無いやろ



走塁Cいうのはどこからきとるんや?



安打製造機ほしい



メジャーでもホームラン二桁打ってるんやぞ



最近パワプロ表記理解してないやつ散見するのってパワポケ無くなって小さいうちに触る機会減ったからやろか



イチローはもう公式が手出さなくてええわ
プレイヤーがイチローの能力妄想して最強選手作るの伝統になってるし



チャンス○もあるやろ



イチロー再現って必ずと言っていいほど安打製造機ついてるよな



>>
260本打ってイチローが安打製造機持ってなかったら誰も無理やし



.342 25 80で首位打者打点王の二冠王で
本塁打3本差で三冠王になりかけた1995は



なんで64のパワプロはミート6でAなんやろな



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索