検索

パワプロで一番気持ち悪い球速






149kmだよな?

次点で147km
一番すっきりする球速は155km



144かなあ



151kmの一昔前の速球派投手感すこ



>>
分かる 右の本格派で変化球はフォーク4 カーブ2くらいがいい



基本奇数のほうがしっくりくる



>>
ワイは偶数派だわ



153きらい



>>
なんとなくわかるけどなんでやろな



153が嫌われてる理由謎すぎやろ
藤川のオールストレート勝負も大半が153キロやぞ



152BBしっくりくる
153CAしっくりくる



>>
個人的には
148km BBがしっくりくる
152kmはBA感



野手全員120km/hなの嫌い



>>
わかる



145とかいうなんとも言えない球速



149や147は左の軟投派イメージでよく作るなぁ



>>
左の149が軟投派になるほど高速化してんだなそら肩肘ぶっ壊れるわ



155GDスライダー3
たまらねえぜ



逆に139km/hは軟投派エース感がしてすこ



>>
軟投派エースは135kmのイメージや
もしくは136km



滅多にないけど139kmは本当に気持ち悪い



139は軟投派というより速いアンダーってイメージやなぁ



156の圧倒的エース感
157のヤベーやつ感



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索