検索

パワプロのカットボールってなんとかならんの?






なんだよあれ



ワイはすき



ちょっと沈むのイイネ



スライダーとかもやけど変化球が真横に移動するなんて物理的にあり得んやろ



>>
カットは斜めに落ちるようになったぞ



>>
真横に移動してるのはカーソルやろ



>>
これ見るたびに思うけど超スローボールとかはどういう解釈してるんや
ボールの動きとカーソルの動きは全く別物やろ



ドロップカーブ全く打てんのやけど



マリンボールは頑張れば打てるけどクレッセントムーンは全く無理やわ



チャンピオンシップのドロカなんやあれ



完全に直進するストレートも無いぞ



あれあくまで予測着弾点の動きだろ



リアルのスライダーって大体スラーブだからな



ロックオンなしなら打てんわ
ロックオンありならホームランボール



ドロップカーブ連投やめろ



グネグネ曲がるツーシームも実装せえ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索