検索

パワプロで上原式プロテクトやろうとした結果






自球団と再契約できないの忘れてたわ
ルール上問題ないのに欠陥やろこれ







黒だからやで



帰国予定の外国人しか無理だからな



それ2018では修正されたんじゃなかったっけ?



修正が必要だな



普通はそうやろな



お前がしたのって戦力外通告だろ
そら契約できんわ



修正が必要なのは現実のプロ野球



コンマイってほんま手抜きしか作らんよな



欠陥や







上原ってプロテクト漏れで問題あるんか?



ていうか上原一人だけ自由契約にしないで
坂本長野岡本菅野全員クビにしてリスト0で送った後再契約すりゃ良かったんだよ



>>
ソフバンに逃げ出す奴ら出てきそうやな



そらそうよ



ゲームでさえ公平性を気にしてできないようになってる



主力全員自由契約にして大竹返してあげよう



何年か前のやつはチーム愛が0になるけど再雇用出来たのに
多田野がやられてたから出来る仕様になってたのかもな



COMやと強制引退させられそう
>>
サクスペに出るかもなあ
ちな64位



泡瀬は?



>>
4位



真夏花火ちゃんをだせ!なんだあの低い順位は!



>>
29位やったなあ



パワプロアプリって最近サクセスめっちゃインフレしとるが前に出た高校が上方修正されたりってないんか?



>>
たまに期間限定でパワーアップされる
すごくたまにそのまま定着する



>>
脳筋強化常設にしろと言われてるな



>>
サクスペの方だけ魔改造とかある
なおアンドロメダ



>>
サンガツ
なんや期間限定なんやなあ



カズ出すよりはナオサラとか維織さんとかの方が人気出たんちゃうか



ヴァンプ強化の大団円感今でも覚えてるくらいすこ



巴は?



>>
ミサミサ別ver出てから評価大逆転したしそれで許せ



>>
28位やったな



戦国はデッキ的には初心者向けやが遊び方がまったくもって初心者に不親切で何をしたいのか分からん



くろがねでジムチケット使いまくるのが好きやった



>>
スタメン全員オールSみたいなチームになるの気持ちいい



ゴリラ(迫真)
時代は野生よこれからは




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索