検索

パワプロアプリの人気キャラ投票ランキングの結果






1位天音姫恋(公募キャラ、女)

2位霧崎礼里(女、ゴリラ)

3位本場あんこ
(公募キャラ、女、ゴリラ)



もう(コンマイがキャラ作る必要も男キャラの必要も)ないじゃん・・・



ちなみに順位教えてほしいキャラいたらアプリ見て教えるで



>>
紫杏は何位?



>>
16位



>>
トップ10には入るかと思ったんやがなあ



滝本



>>
71位



>>
うせやろ?



>>
なんか思ったより上にいてめっちゃ探した
なお清本



ホモ



>>
11位



アプリはプロスピが圧倒的だよな
据え置きだとパワプロの方が強いイメージあるのに



>>
やっぱ実在いてこそのパワプロってことやろな



ちなみにリベンジ1位は小鷹
まあこれはどうせサクスペのジャスコをサクスペから逆輸入する手抜きできるから社内で工作したんやろな



久々にやったけど最新のサクセスちょろいわ
余裕で1万点超えるやん



>>
インフレしてるからな



復活投票は諏訪野君子
なぜか彼女にならないって話題になったあの女や
なのに1位で実装決定でも騒がれない謎



黒歴史黒歴史騒がれてるのになぜかいつも生き残る鈴本



>>
多分東條との絡みで腐に人気なんや



ちなみに今回は119位やったわ
なお親方は21位な模様



ワイだけ好きやろってキャラおる?



>>
蛇島さん



SNJ美沙ちゃん(パワポケ甲子園)と降坂(DS甲子園)て何位やったんや?



>>
24位、34位



>>
サンガツ 悲しいけどワイ以外にも票入れてくれた人がいただけありがたいわ



>>
パワポケ民どっか消えたよな
しあーん圧勝して今年カズ惨敗っておかしいやろ



カズ惨敗なんか…いよいよアプリ開くの怖いわ。みんな紫杏で満足してしまったんやろか



>>
惨敗言うても5位やけど
1位予想されてただけにな



性能重視で投票されるからアカンのや



>>
昔から言われてるな



神高別verは出ないの?



>>
サクスペに出るかもなあ
ちな64位



泡瀬は?



>>
4位



真夏花火ちゃんをだせ!なんだあの低い順位は!



>>
29位やったなあ



パワプロアプリって最近サクセスめっちゃインフレしとるが前に出た高校が上方修正されたりってないんか?



>>
たまに期間限定でパワーアップされる
すごくたまにそのまま定着する



>>
脳筋強化常設にしろと言われてるな



>>
サクスペの方だけ魔改造とかある
なおアンドロメダ



>>
サンガツ
なんや期間限定なんやなあ



カズ出すよりはナオサラとか維織さんとかの方が人気出たんちゃうか



ヴァンプ強化の大団円感今でも覚えてるくらいすこ



巴は?



>>
ミサミサ別ver出てから評価大逆転したしそれで許せ



>>
28位やったな



戦国はデッキ的には初心者向けやが遊び方がまったくもって初心者に不親切で何をしたいのか分からん



くろがねでジムチケット使いまくるのが好きやった



>>
スタメン全員オールSみたいなチームになるの気持ちいい



ゴリラ(迫真)
時代は野生よこれからは




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索