検索

【パワプロ】友沢亮「肘壊したからショートに転向や!」←これ






怪我したのに何でこんな負担が大きいポジションをやろうとしたのか



シンカー投げられるくらいには回復してるから



蛇島さん「こいつ投手能力高いけどボカスカ打たれるな……無理やり野手に転向させたろ」



投手で投げるような全力投球が出来なくなっただけで送球は普通に出来るんやろ多分



>>
変化球投げなきゃ大した負担はないんちゃう?



セカンドならまだ分かる



>>
蛇島「駄目です」



でも友沢本人も言ってたやん
もし止められてもスライダー投げ続けてたって、つまりヘッビはいようがいなかろうがどうでもいいんや



パワプロのセカンドキャラって変なやつしかいねえな



ヘビ大したセカンドちゃうしな
イレブン工科大学の仲居の方が使える



能力見てきたけど友沢って走力Bしかなかったんやな
自分の中でなんとなくAだと勘違いしてたわ



全盛期の松井稼頭央クラスの野手能力がある事を見抜いてあえて悪役に徹した蛇島先輩さすがです




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索