検索

歴代パワプロのデフォ選手で最強の打者が小笠原という事実






パワプロ10超決定版の小笠原

4AACDD
チャンス4、怪我しにくさ4、安定度4

AH、PH、広角打法、固め打ち、
初球、内野安打、威圧感
強振多用、積極打法



これより強い奴って今までいたの?



清本みたいな能力やな



2004年松中とかどやったんや



広角とかチャンスがない



そんな事より今のタイトルホルダーイベントをどんな選手でやればいいか教えてくれ



歴代でオールAっていたの?イチローとか?



松井オールAじゃなかったっけ?



稼頭央?



のむけん



2018ならミートSやぞ



パワフェスでもカッス4番の打順ばっかやしな



ステ高くて特能も豊富だからな



白ローズ99年決
.369 37本 153打点 AACBB
威圧感 安定感 チャンス◯
広角打法 アベレージヒッター
満塁男 初級◯



昔は肩や守備の査定がガバガバだったから、オールAの選手がいたとしてもあてにならない



チャンスアベヒパワヒ広角威圧感とか
僕の考えた最強選手みたい



大谷(2016)
4AABAED
レーザー内野安打初球広角サヨナラ



99ぐらいのイチローもやばかったろ
マイナス無しで特能馬鹿みたいについてた



99決定版イチロー



ムード×に社員の陰湿さを感じるわ



柳田(2018最終アプデ)
4AAAADD
チャンスB レーザービーム 内野安打◯ 固め打ち 広角打法 サヨナラ男



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索