検索

パワプロのペナントって、どういう縛りつければ接戦になる?





毎回少ししたら常勝でつまらん
面白いかつ良い縛りない?


ドラフトで25歳以上限定


>>
ドラフトは楽しいから縛りたくないンゴ…



規程に2回到達した奴解雇

支配下60人

肩練習と球速練習以外禁止

年俸1億以上は即解雇



縛りつけたいけどこの選手が2000本打つの見たいとかそういうことやり出すと常勝になっちゃう



トレードで送り出してからプレイする球団変えるのががええんかな


FA禁止
引き留め禁止
留学禁止
練習おまかせ



パワフェスの失敗作みたいなんでメンバーギリギリで埋めてFA留学縛る


ワイは逆に全然勝てないんやけど何かコツあるん?



>>
得能とか留学しまくれば余裕



>>
得能覚えさせて留学もしてるんやけどなあ



>>
無能なベテランは見きり付けてベンチ
有能な得能持ってなきゃ伝授要員にもならないから解雇



>>
ドラフトが全て
ゴミを取らず育つ高卒をとにかく取る



練習指示無し
FAは広島スタイル(獲得0、流出あり)
留学禁止



これでもドラフト縛らないから結構勝てちゃうけどな



強い特殊能力の組み合わせ覚えたらわりと余裕



アベレージだけでも流し打ちだけでもCCで2割前半だけど両方つけたら三割前後行くとか



26歳以上禁止縛り楽しいで!
超早熟が活躍するのがいい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索