検索

パワプロで取るべき球種


パワプロで取るべき球種



今スローカーブ3Vスライダー3



教えて



ナックル



パワプロって未だにVスラ表記なのか🤤



>>
区別するために便宜上アルファベット付けたら他社がまんまおんなじことしてきた話草生える



ナックル



無難にハイシュートやろ



ついでにいえばワイは友達居ないから対COM重視で



シンキングツーシーム



>>
これ



カットボール



ライジング



カットボールスローカーブチェンジアップ



パワーカーブ



スライダー



パーム



カット



カットとスロカとツーシーム



171キロにして
Hシンカー投げたら165以上出るぞ



シュートかな



ばらばらやんけ😢
ワイライフでそんなに球種取れるきせえへん



スローカーブは絶対いらなかった
↓と←(→)だけでええ



スロカクソ弱くない?チェンジアップなら無双できるのに



変化量多いやつ2つやし速い系がええと思うで



シュート



カットボール4
チェンジアップ3
シンキング3



カットボールとかたぶん取得しかことないわ



パワーカーブは今作最強変化球説あふで



スローカーブとVスラなら速い球の方が良くない?
ワイはカットかシュートを推すで



パワプロの超スローボール強過ぎる
現実だとなかなかストライクとってもらえないクソ球なのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索