検索

パワプロでオールAとかってそんなに魅力的か?


パワプロでオールAとかってそんなに魅力的か?



長所や短所があった方が愛着湧くわ



伸びしろがあるしな



それに気づくのは高校生くらいになってからや



>>
高校生くらいって敢えてそういうの好むよな



>>
そこを越えてオールAもそれはそれで良いって思えるようになったら大人やな



でもやっぱオールAは飛びぬけた長所がなくてもペナントでは安定した成績になる



オールS量産してるやつは何がおもろいんか理解できん



>>
これ
オールSで全特能よりかはある一点を極めた系の方が好き



そういう個性は特殊能力でつければええねん
基礎能力は高い方がええわ



.315 24 71 くらいの成績になる



栄冠ナインはAAAEDDとかにしてるからセーフ



>>
まともに育てたらオールA勝手に行くし



ACSDB弾道3くらいで15本くらい打つ1番バッターいいね



FCGDFとかFFDDDとかDFBFCとかすき



長打と守備下げて他Sにするワイちゃん



EDCDBCみたいなの好き



初心者「4AAAAAA」
中級者気取りのにわか「3CECDAA」
中級者「4DAEEBC」
玄人「4AAAAAA」



オールS作れるなら再現も楽勝やからまずは目指してる



キャラをイメージして作っていたのにダイジョーブ成功してオールAになってしまった時のなんとも言えない気持ち



弾道1パワー特化の弾丸ライナー男とか
盗塁下手で積極盗塁とかそういうのが好き



B C混じってる方がなんかカッコイイ



2BECBACくらいのショートが好き



キャッチャーは3EAEAECがすき



ギリギリのオールA嫌い



BBCEEのファーストとかすこ



ABAAA←イチロー
AACAA←古田
BAAAA←松井




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索