検索

【警告】パワプロでスローカーブとカットボール使ってくる奴に告ぐ、今すぐや めろ


【警告】パワプロでスローカーブとカットボール使ってくる奴に告ぐ、今すぐやめろ



やめたほうがいい



なんで



>>
対戦相手のストレスがエグい
ソースはワイ



しゃーない
チェンジアップとドロップ連打や



ドロップHシュートチェンジアップの組み合わせが好き



ほなSFF連投するで



>>
これマジで打てん



>>
CPU相手だとバカスカ打たれる欠陥



カットボールとHシュートすこ



ほな全ストとチェンジアップSFFで行くで



ワイシンキングなんたらが撃てなすぎてぶちギレ



わかった、スロカはやめるわ スライダー5とカット2でいくわ



ワイはパワーカーブ打てんわ



カットボールは打ちごろやろ



ツーシーム嫌い



ツーシームの軌道が全員一緒なのやめろ



カットは変化量最大でもない限りカモやろ



シンキングがクソすぎる微妙に落ちるのやめろ



>>
落ちるからシンキングなんやろ



>>
シンキングって、何考えてるんやろ…って思ってたけどあれ沈むって意味か!



カットボールてそんなに打ちづらいんか?



ほなワイはスラーブ連投や



ほなノビA全ストナイピ連投するで



対人ならパワーカーブ最強やぞ



スローカーブなんてホームランボールやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索