検索

パワプロ球審「インフィールドフライッッッ!」←これ


パワプロ球審「インフィールドフライッッッ!」←これ



現実の試合だと全く見ないのはなんでや



公式戦なら普通に見かける



割と出てるぞ
貧打のチームに有りがち



気づいてないだけで宣告自体は割とされてるんちゃう?



わざわざ大声宣言せんだけで普通にあるぞ
一死一二塁の二飛とかならまず宣言されてるし



大声で叫んでないだけで判定はされてるやろ



試合まともに見てなさそう
審判が手あげてるやんけ



実況「インフィルードフライが宣告されています」
ワイ「それはそうやろけどいつの間に・・・」
これが現実



>>
フライだと引きの映像になって審判が腕あげてるやん



>>
これ
いつ出たかまったくわからん



>>
フライが落ちてくる前に審判が手挙げてるよ



なんG民ってちゃんと試合見てないんやな



一球速報しか見てなさそう



こんな知識で選手叩いてんのほんと草



パワプロでしか野球触れてないから振り逃げがいまだにわからん



>>
パワプロでも振り逃げ割とあるやんけ



審判の動き全く映さんからな



いや結構見るしデカい声出しとるやろ中継で拾われてないだけで



パワプロの球審はインフィールドの部分言わんやろ
アァイ!みたいな感じやん



実況からもインフィールドフライってことばなかなか聞かんで



よく手挙げてるやん



やっぱ審判って「ここで内野フライならインフィールドフライだな」とか心の準備してんのかな



いま球場に観に行くと審判の声も聞こえるからインフィールドフライの宣言も聞こえるぞ
現地観戦してないなら色々想像して頑張れ



トッモ「インフィールドフライだファールなのにw」
わい「イフフェアでしょ(ボソッ)」
トッモ「えっなんか言った」
この前こうなった



白井はやっぱ「インフィールドフラァァァァァイ!!!」って言うんか?



イフフェアこそルール的に要らなくね?



そもそも誰が言ってるのかわからんわ主審なのか塁審なのか



>>
どの審判も言ってええんやで
誰か一人でも言ったらインフィールドフライになる



>>
はえーサンガツ
またひとつ賢くなったわ



誰も何も言わないけど塁審が上指差してること結構あるで



日大×武相ってもう覚えてるやついないのか



サヨナラインフィールドフライの動画何度も見て覚えたわ



野球見たことなさそう



ファウルボールでインフィールドフライって訳分からんくね?
守備側有利の判定じゃん



>>
故意落球防止だから多少はね



インフィールドフライはほぼ出てるぞ聞こえないだけやろ



インフィールドフライのルールも知らないでよく塁審やってたわワイ



出てるけど気づいてないんじゃね
落とすわけないし




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索