検索

パワプロ パワフェスって難易度的に難しい?


パワプロ パワフェスって難易度的に難しい?



パワフェスやる人ってみんな難易度パワフル相手に毎回勝てるぐらいの人なんですか?、自分は強い相手に買ったり負けたりなもんで



俺はパワフル相手とか無理だけど、難易度ルーキーならロックオンで楽勝だし
ある程度キャラのレベル上げたらノーマルでも行けるな



それはちょっと厳しいかも
そういうのはパワポケだな



ありがとうございます



達人で何度もクリアしてるけど、ぶっちゃけノーマルでクリア出来る腕あるなら達人でもクリア出来ると思う
正直ルーキーとノーマルにはかなり差があるけど、ノーマルと達人って体感あんま変わらん気がする



打撃あんまり上手くないからずっとルーキーだったわパワフェス
今回はスイッチ版ならノーマル以上でもロックオン付くから頑張ってみようと思うが
とりあえず満塁で突然操作回してくるのだけは勘弁な!



パワフェスはこっちがリードすると相手打者がボンズ化するの直ってんのかな



多分直ってないけど
僅差の接戦で勝つと視聴率が上がってメリットがあるらしい



3点差以上の仲間条件は今作もあるのに
その辺との兼ね合いどうなってるんだろうなそれ



その辺は普通に時と場合によりけりじゃね
どうせ周回必須だし走攻守全部揃ったチームになった時にでも取りに行けば確実に取れる
条件達成以外でも散策でスカウトできたりもできるから仲間が弱いままってのはあり得ないし



守備陣の守備と捕球をできるだけ上げてピッチャーも投手力高ければ2020でもそんな失点しないはず
結局守備で穴があるからボコボコ点取られてるみたいだし
2022だとパワフェスでもどこでエラーやヒットが出てるか見られるからそういうのを確認してどこのチームと戦うとかも考えてみてほしいとのこと



パワフェスでちゃんと選手育成するとなると接待試合しなきゃいけないのがね
牽制祭りで敏捷稼ぐのが大変なんじゃ



パワフェスは選手育成もしやすくなったっぽいの嬉しい
2020までファーストでミパ育成しかしたことなかったよ



野手たちの守備力と、投手力・・・。
球種とかコントロールとかスタミナも大事



パワフェス前夜祭見たけど球速についてはなんも言ってないの気になる



細かいパラまで参照して結果判定とか手の込んだことではなく
2020にもあった投手力みたいのでアバウトに判定してるだろうから大丈夫でしょ



2020でもチーム力に差があると接戦補正が出ずに圧勝できたし



パワフェスのわざと接戦にしないと経験点稼げないシステムあんまり好きじゃ無いんだよな
大差でボーナスとか付いてくれればいいのに



復帰組で今更知ったんだけど2020のサクセスで作った選手ってそのまま2022に移動させてマイライフとかできるの?
昔の573からすると相当な太っ腹だね



2020のマイライフを通してなければ出来る
通してたら無理
但し年齢はきちんと2つ増えてるのでそこは我慢してね(戻せません)



パワフェスの方は勝てば埋まるけどサクセスキャラはポイントで買わないと駄目だしな
今回パワポイント大量に必用そう



サクセスでしか出ないキャラって
アオハル学園のキャラだけ
他のシナリオのキャラはパワフェスに出るから
高額キャラはそこまで数は多くないと思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索