検索

パワプロ 操作難しい気がする。あとパワフェスの操作設定って毎回やり直し?


パワプロ 操作難しい気がする。あとパワフェスの操作設定って毎回やり直し?



パワフェスの操作設定とか毎回設定し直しなのかこれ



メインメニューの設定からマイ設定→オプション設定で弄ったらパワフェスもその設定に固定されるはず
てか新しいアナウンサーの声がキンキン過ぎてパワフェス周回しんどいかも



ありがとうやってみる



まったく打てないけど久しぶりだから楽しいわ



パワフェスだけはオンスト使っていいな、毎回華やかな雰囲気で誤魔化してるけど結局クソエフェクトゲーだし
かの両さんでなくとも「八回表からいつも急に強くなりやがって!きたねえぞ!」



パワフェスが過去の陸海空に比べて何のトラブルも無く極めて穏当に終わって違和感が



達人でもロックオン付くの優しいなって思ったが
これ下手にロックオン1つける方が打ちにくいな



大体どの投手でもストレート待ちなんだが俺が下手なのか
下手なんだろうな



今作で初めてパワフェスやったんだが、投球時のアングルが違うせいか、打球に守備が即座に反応できない…。これは慣れるしかない?



設定で変えるか試合中にR3押す



やはり振り遅れる…年取ったのかな。。?



2度押しかなり難しなってないか?
アラン使ったらコントロール出来なくてメッタ打ち食らったわ



投球フォームが何種類もあるけど、それぞれの違いがよくわからんね
モーションが微妙に違うのだろうけど、ほとんど見分けがつかない



昔のパワフェスか何かで大量リードしてもオート操作で毎回のように接戦か逆転までもっていかれるのに萎えてやめたんだが今回も変わらない?



変わらんぞ



最初のパワフェスで決勝まで行けたのに自動失点6で負けたわ
打ちまくらないとどうしようもない



パワフェス1回目でクリアできたわ
初戦と3回戦目は接戦バカ試合だったが最終戦が6点差で終わって拍子抜けした



あのオリ変打てたの?



ミート打ちで打てたよ




まずタイミングがあわんからミートも強振もないわ俺
パワプロやってて当たらないなんて感覚初めてだわムズすぎる



タイミング的にはチェンジアップとかと変わらん気がする
エフェクトが邪魔くさいけどオリ変きたのすぐわかるから逆に狙って打てたわ
ちなみにメンツはこんなん



100球に1回ぐらいしかベストピッチできん



コントロール低いと失投多い?
コントロール値が重要になった?



どうにも打撃が難しいわ
ジャストでボタン押しても振り遅れになってて、かなり早めにボタン押してよーやく真正面に飛ぶ
俺だけか?



テレビの遅延の問題の可能性
うちもバット振るタイミング遅いなと思ってたけどテレビをゲームモードにしたら改善した



モニターかTVの問題もあると思うぞ
俺も前に使ってたTVだと常に振り遅れてた



今の4kテレビはスタンダード画質設定でもかなり映像の遅延があるぞ
遅延が大きいBluetoothのSBC接続でも、音と映像のズレを感じないくらい遅れる
時間のかかる画質補正処理をすべてオフにする、ゲームモードにしないとな



音ゲーみたいにタイミング調整機能付けてほしいよな
使ってるテレビによって遅延違うんだから
実装されないってことは要望ないんだろうか



ギャラクシーゼロはブレーキ効きすぎてタイミング合わない
右投げはストレートとシンカー、左投げはストレートとボールからストライクに入れようとするシュート狙えばいいけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索