検索

パワプロ 投手二度押しのタイミング変わった?


パワプロ 投手二度押しのタイミング変わった?



投手二度押しのタイミング変わった?
プロスピやってたから感覚ずれただけかな



ベストピッチのタイミングがランダムになった
コントロールが低いほどバラつきがでやすい



ありがとう
タイミングランダムなら普通に戻すか



2018や2020じゃ間違いなくナイピになってたタイミングで投げた玉がなんども遅め判定されて「?????」ってなってたがなるほど
確かに二度押し自操作だとコントロール低めのペナルティあってないようなものだったからな



二度押しピッチはコントロールの値が関わってくるとか聞いたよ
前夜祭だったかな?



投球方法はノーマル派?2度押し派?
理由も聞けるとうれしいです



ノーマル派
ps2時代からの復帰だから二度押しはめんど臭いし、その方が投手のコントロール値に意味があるから
今回は仕様変更してるそうなので二度押し挑戦するかもしれんが



それで迷うレベルなら2度押しでコントロールC以下使うの無理よ
まじ



だれか観戦や通常試合全オート時にランナー2塁でワンヒットで1点取れる使用になってるかだけ教えてくれ
後、ようつべに上がってる動画観て思ったけど2021に比べてパワ体と球場の大きさのバランス調整されてる?
2021はパワ体がめちゃくちゃデカかったけど動画で見る限り前みたいにめちゃデカなわけじゃない気がするんだけど



さっき観戦したけどレフト前ヒットで2塁ランナーが生還した



マジ??
俺的、超朗報なんだけど
ありがとう、今からさっそく買ってくるわ



くそ、パワプロに夢中になりすぎてて大谷の1安打完封リレー見損ねた



凄かったぞ。
大谷だけじゃなくリリーフ陣も凄かったぞ。



コントロールFとかになるとナイピ狙ってたら失投だらけでロクに投げられなくなるレベルだな
今までコントロールがあまりにも無意味だったから悪くはないがパワフェスはちょっとキツイな



そうなんだよね
パワフェスかなり大変だわ



パワフェスで残りPがいない状態で最終回の出番来たけど、ノーコン過ぎて「なんでこんなクソPを最後にもってくるんだよ!」なんて思ってたけど、自分の技量のせいだったわ
二度押しのタイミング難しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索