検索

パワプロで最後余るポイント


パワプロで最後余るポイント



敏捷
他の項目に振り替えさせろよ



精神いっつも余らすわ



言うほど余るか?



変化球やぞ



精神やろ



野手の時は精神
投手の時は技術



>>
技術余るとかエアプかよ
筋力だろ



変化球定期



休む勇気がないからいつも精神余るわ



ぼちぼち変換できるようにしてほしくね?
総合取得経験値から割合出して



変化球



逆に足りなくなるのは筋力やろ?



>>
技術のうちだけ



パワーに技術使うの嫌い



筋力枯渇問題



変化球は使う単位が大きいから余る
敏捷は得能が少ないから余る
技術は常に足りない



投手だと根性とか闘志で余った精神を消化できるんだよな



精神ちゃうか?



精神



パワフェス投手だと絶対敏捷余るわ



赤得能付けて経験ポイント貰いたい



投手はとりあえず闘志とるよな?



変化球



基礎ステータス整えたあとは筋力と技術多めに取っとけば綺麗に使い切れること多いよな



精神余ったからちょっとミート下げて全部注ぎ込むンゴwwwwwwwwwwwwww
DABECA



>>
ファーストかな?



筋力余ったらとりあえず体当りを取る



投手は敏捷と精神があまりすぎてみんな回跨ぎと闘志ついて捕球Aやわ



投手は基本筋力が足りんわ



闘志と根性持ちの投手がまた出来たンゴ…



余った精神で闘志つけちゃうやつ



精神だろエアプ



精神が余るからとりあえずチャンス上げとくかという風潮



>>
コツ無しだと地味に技術が重い



良く考えたら毎回体当り付けてるし筋力が一番余るかもしれん



せいしん



アプリ系だと筋力精神余る
ゲームだと筋力足らん



捕球だけいつも高くなる



精神余るとか野手かよ



精神が200ぐらい余るわ



捕手でもないのにブロックつける奴wwwwww



精神あまりまくるわ



2020のサクセスってどうなん?柔軟に選手作りたいからオールSくらいなら余裕な方がええんやが



>>
オールSはいける



>>
それが余裕もってなのかたまに運が絡んでいけるのがくらいかどっちや



精神やな



球速があがらねえよ



闘志が出来てから精神は余らんくなった



精神大量に余らせるやつはイメトレやりすぎなんや



この微妙な体力…
せや!メンタル練習したろ!



>>
ワイ「デート行くンゴ」



基礎ステに技術使いすぎなんよ
パワーは筋力だけであげさせてくれ



敏捷が一番難しい
稼がなすぎると走力上げられないし
多すぎると特能で消化しきれない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索