検索

パワプロ 走塁レベルふつう・つよいだとどう違うの?


パワプロ 走塁レベルふつう・つよいだとどう違うの?



せっかくパワプロ2020で走塁レベルつよいあたりだと
次の塁を欲張った暴走出るようになったのに
また正確無比な打球判断する走塁に戻っちゃったなぁ
つよい→ふつうまで下げて試してみるかな



2020、2022と同じ走塁強いでやってるが
2022は二塁打の当たりなら完璧な判断で二塁に行くし
間に合わないタイミングの進塁しなくなった



欲張ったり自重したりみたいな人間味?消えたね
2020はクロスプレイで刺せる守備の楽しみあったから残念



中継挟むか、直接塁上に投げるかの送球判断咎める走塁が多いのも機械的でつらい



いや走塁AIは20かなり消極的だったでしょ
22の方が走ってくるわ



観戦・フルオート勢からしても走塁の人間味は欲しいからふつうの方が良さそうなら報告してくれ



走塁レベルつよい未満の事情はわからないが
つよい以上だと、走塁に慎重~積極の幅がないんだよなぁ
常に過不足ない走塁判断だから機械的に感じる



けど壊れた信号機実装してサクセスで勝手に走塁死されたらブチ切れる人多いだろうしなぁ



ベースコーチにも監督みたいに能力あってもいいよね
走塁系の特能持ってると正確に判断できたり選手にバフかかったりする感じで



は?
今サクセスやってたら2塁回ったデブが戻ってきてアウトになったんだが
走塁思考良くなったんじゃねーのかよ



盗塁は前より強くなった気がする



今回クロスプレイの判定ガバガバじゃない?
というかバグかと疑ってる



盗塁とか、バント処理でアウトだなと思ったの普通に足入ってセーフな場面めっちゃあるわ
タッチが遅い



オン対戦のロックオンなし当然、2度押しベストピッチ前提(失投したら即打たれるレベル)って
これがeスポーツってことなのかね?
COMパワフルに5点差くらいで勝てそうな人達しかおらんわありゃ…
練習になるかと思ったけど練習にすらならん



でも、だとしたらあんな大会形式にしてエディットパーツ配るの辞めたほうがいいと思うわ
一般人は永遠にやらないよあれ



ロックオン無し2度押し慣れてないと勝率高くするの難しいけど
思い通りの投球バッティング出来るのはランク高い人だけだし
練習というか腕試しな部分あるね



選手作成のゲーム以外の対戦の楽しさを味わうならCOMの難易度
調整しながらペナント等でひたすら練習するしかない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索