検索

パワプロのムード○ってよう考えたらチートすぎんか?


パワプロのムード○ってよう考えたらチートすぎんか?


これ金特でええやろ



精神的支柱
はい、論破


効果重複するんだっけ?



>>
しない
ちなみに×側はする



>>
×はする



ムード×なんて重ねがけされるぞ



チームプレイ○とかいう赤特



>>
これダメなんか?



>>
要はバントばっかしまくるようになるって感じだった気がする



>>
そうやったんか
ワイ常にあれ付けとったわ...



ムードは大事やからな



それいったら勝ち運も強くね?



ノリさんは多分近鉄と中日時代はムード〇
それ以外だとムード×



清原(3回)
ガルベス(2回)
中日前田幸長
日ハム落合
ロッテキャリオン
オリックスドネルス
城島
イチロー
巨人工藤
巨人メイ
広島前田



>>
これがムート× 一覧



緑特殊だけど安定感も強いわよね



黒珠が金特これだからうちのチームほぼ全員覚えとるわ



年取ると確率で精神的シチューに変化させればええやん



チャンメ+チャンスのコンボもなかなかエグいよな



ペナントワイ「期待の若手を中国に派遣!w」

ムード×「よろしくニキーwww」

ワイ「…」センリョクガイー



まぁムード○はチームに1人おれば十分ってところがリアル




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索