検索

パワプロで重宝してたバッター、なんJ民の9割が一致するらしい


パワプロで重宝してたバッター、なんJ民の9割が一致するらしい



今岡



清本



小笠原



青木
あと地味に飯原



平尾



重宝は友沢
敵で出てくるとミート開いてくれることも多いのが助かる



ホージー



ローズ



矢部



パピヨン



松井稼頭央



イチロー



カッス強すぎやった



99あたりの緒方



>>
これ



>>
BAAAAとかやったな



緒方は完璧超人やったな
パワーある分イチローより強い



楽天でペナント回すときのジャーマン



パワ松なんだよね



福留



ガッツ



緒方って足やった後の方がパワー強いから打ちやすい
なお守備範囲



左のミートDCくらいのパワーヒッターが打ちやすかった



元木をとりあえずベンチに入れてた



>>
晩年の元木は特能もりもりだから状況によってはクッソミートデカくなるな



カッスとエイオキ



左バッターの方が打ちやすかった



広角打法がやたら強い



クソデカミートのガッツ



川島慶三と内川は対人戦でお世話になったわ
4年も前やが



11から入ったから友沢と清本への思い入れが強い



実在やとローズ福留青木今岡金本



BBABBの青木はミートで打てばほぼほぼヒット打てたな



大豊やろ



ペタジーニ



ペタジーニ



松井稼頭央と真弓



松井稼頭央ってほぼオールAみたいな能力だった気がする



ヤクルト岩村
ちなプロ野球チームを作ろう



カッスは6の頃はカツノリみたいな能力だったのに
10の頃には最強クラスになってて草
高橋由伸も6の頃は守備寄り能力だったのに
10の頃にはパワーヒッターだし



>>
由伸が微妙なのはルーキー時と最晩年ぐらいだったな
足以外は安定して強かった



パワプロ15ノリ
このくらいの能力が1番使いやすい



>>
チャンス4あるし能力以上に打てそう



ホームラン競争なら松井秀喜




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索