検索

初期のパワプロアプリをやった者にしかわからないこと






超スローボールとかいう魔球



ダイジョーブの成功手形を最強アイテムと勘違いする



田中将大



Bランク作るのに苦労する



あの頃超スローボールつけなかった奴おらんかったんちゃうか



Sが出来た時すごく感動した



初期はコントロールに関係なく狙ったとこにいくんやっけ



せやったな
懐かしい



SRでない
木場が打てない



SRの希少性高かったな



小筆がリセマラランキング上位だった



査定のないオリジナル変化球



経験点7000が神扱いされてた気がする



初期の底辺SRが最新キャラPRに及ばないまであるんちゃうかな



試合経験デッキ



ホモテ最強



ちゆちゃんとかいう神
ワイ小筆持ってたわ



北雪のマネージャー好きやったわ



セッちゃんが一時期マネ最強だったという事実



安打製造機、アーチストの査定悪いの草生えるわホンマ



上限突破っていうのが出来たらしいな



滝本とか中之島が当たり扱いされた時代もあったらしい



滝本と久方でリセマラ終了してドヤってた頃が懐かしいンゴねぇ…



リセマラせずに出した奴SRの武やったなぁ
初めてみるキャラやったけだSRやしまあええかって感じやったわ



サクセスとスタジアムしかないのが致命的やわ
インストールした時目を疑ったわ



作った選手をどうすればええかわからんって人が多かったような



アプリこそ栄冠ナイン導入するチャンスやったのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索