検索

パワプロ査定「こいつ三振多いな...赤特三振つけたろ!」






レギュラー規定到達ほど不利なの理不尽すぎへんか?



問題は三振率よ



コナミ「ほう2軍捕手か、キャッチャーEな」



三振持ちと一発持ち多すぎないか



>>
やないとみんなして打つんやろな



コナミ「高卒捕手はみんなキャッチャーE!」



同じ成績出せないステータスの選手多すぎ問題



ルーキーにはとりあえず回復Fつけたろ!



ペナントで元々いる若手に赤特ありすぎて使いたくならないわ
ドラフトで取ったやつのがよほど優秀やぞ



>>
ドラフトで取るやつは赤特無いけど青特も少なくて味気ないわ



謎の選手はオールeだという風潮



高卒ルーキーは回復E!



こいつ50m速いからA付けたろ



このルーキー初登板で打たれてたな…
アプデで赤特付けまくったろ!



球速い新人にとりあえずシュート回転つけるのやめろ



外人には取り敢えず三振か併殺付けたろ!の精神



>>
あとミートFかE
足もF守備もF



三振と一発は付きやすくなった分昔より効果控えめな気がする



よく分からんからEでええわという風潮



体型がスマートなら走力C
ガチムチ系だとE



ショートレギュラーのエラー持ち率は異常だ



ほとんどのバッターは追い込まれると打率かなり下がるからむしろ三振つく方がデフォ



こいつパワーあるなあ
走力はEやな!w



ペナントで若いうちから使ってるとチャンスと対左赤くなるのもやめてほしいわ



能力100段階にしてもその微妙な調整とか絶対適当よな



オーペナ回すとバッターはみんな対左投手Eに、投手はみんな対左打者Eになるわ。コーチ特練で戻してもすぐ下がる



>>
マイライフやってると左が全然打ち取れんでムカつくわ



走力Sの安売りはやめろ



>>
五十幡君が指名されたら100%S付くわ



そもそも7月に売り始めるのがどうなん?って思うわ
対左の方が打率高くて現在3割ある選手に対左Fついてるのほんときらい



Aランク外国人投手の乱調率は異常



こいつデブやな…走力Gや!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索