検索

パワプロ三大・畜生行為「嫌いな選手をわざとフェンスにダイレクトアタック」 「対人対戦でオールAアレンジチームを使う」あと一つは?


パワプロ 三大・畜生行為 

「嫌いな選手をわざとフェンスにダイレクトアタック」
「対人対戦でオールAアレンジチームを使う」

あと一つは?




スティックぐるぐる



>>
それはカーソル位置戻すのに必要やから



敬遠は死球



広角打法を教えようとしてくる



>>
主人公を潰そうとする進を許すな



横目で相手のコントローラーを見て変化球狙い撃ち



>>
これの予約盗塁阻止



ダイジョーブ



わざと間に合わないタイミングでホーム突入してブロック持ってない捕手か内野手破壊



自分だけ全真芯



天才型が出るまでリセット



盗塁予約横目で確認、ウエスト



COMのどんな球投げてもホームラン確定状態



>>
清本「すまんな」



その試合始めて投げる変化球をスタンドイン



変化7Hスラでビーンボール



2013だとセーフティバント
バントシフトしかないと楽に決められる



ランナーなしで普通のゴロをセカンドからのファースト



矢部の存在



清本なんかよりモブのほうがよっぽど畜生やで



申し訳ないでやんす



COM打者のナックル真芯



矢部
有能を事故で潰す畜生



友達のコントローラ(球種)チラ見やろ



昔やったのは対人戦9回2アウト2ストライクから鬼連打しつつスローボールやな



ワイと友人のマイ対戦ルール
お互い先発投手が好調の状態で対戦する
試合中選手交代タイム申告制度
敬遠申告制度
終盤のチャンス時はデフォルトチャンテが流れるまで待つ



ミットグルグルはミット移動無しを仕込んだから問題ない



何を投げても真芯クリーンヒットする畜生COM



栄冠で無駄にバックホームするのやめろや



フェンス激突はガンガンやる
金本の壊れなさが異常すぎる
さすがアニキや!



敬遠すると見せかけて勝負



これで怒られたので
以後敬遠するならはっきり敬遠するという敬遠申告制度が出来た




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索