検索

パワプロの外野分けろ厨「パワプロは外野適正分けろ」


パワプロの外野分けろ厨「パワプロは外野適正分けろ」



プロスピやってればいいだろ



実際外野適正ってあるの?



gg佐藤



センターだけは特殊能力でもあったらいいと思う



センタービシエド



長野を見る限り適正はあるやろ
適正というか慣れやろけど



慣れの問題は適正ではないよな



高橋由伸ってライトやってたのにセンターやらされて調子狂ったりしたんだっけ?



イチローでもライトとセンターで数字全然違うからな



丸ってセンター以外そんなあかんの?



消去法でレフトやらされてる下手くそはレフト専でもしゃーないが他の外野手が「センター(ライト)じゃなきゃやーなの🥺」
言われても正直困るよな



めんどくさくなるから分けなくていい



でもまぁリアル志向ならプロスピやってくださいって思う



>>
実際リアルに違いあるの?



>>
柳田なんかはセンターのほうがやりやすい言うてる



センターは範囲は求められるけど両翼より簡単てのはたまに聞くよな



パワプロよりまずGG賞とかを分けろよ



パワメジャはあったよな



取り入れたら選手のやりくりめんどくさくなるだけやで



センターの難しさ
・正面の打球の遠近感
・バックホームのマウンド
・カバー範囲の広さ

両翼の難しさ
・フェアファールの判断
・スライス
・ファールグラウンドのフェンス

こんなもんか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索