検索

パワプロで守備Bで捕球Gてなんなんや・・・


パワプロで守備Bで捕球Gてなんなんや・・・



意味わからん



キビキビ動いてポロポロ落とす



>>
キビキビ動けるのはそれ走力やん



>>
ほんそれ



範囲は広いがエラーが多い



範囲は広いのによくポロるやつおるやろ?



正確に投げられるけど捕球がへたくそなやつ



ワイやん



守備上手いけどやらかすタイプ



捕球の瞬間まではBなんや



捕球って昔で言うエラー回避?



>>
せや



新人の頃の菊池がこれに近かったな



打球に追いつくまでは上手いやつおるわな



守備Sで捕球G送球Gエラーとかおもしろいで



流星高校とかいう走力A集団
守備力ないのに普通に追い付いて取ってくるしミスもしない能力詐欺



反応はいいけどやらかすタイプ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索