検索

パワプロでナックルばっかり投げてくる奴への対策、「ボールになる事を祈る」 「失投を祈る」


パワプロでナックルばっかり投げてくる奴への対策、「ボールになる事を祈る」「失投を祈る」



こんなんええんか?



バントしとけ



ミートで打て



なおこっちが投げまくると相手CPUは普通に打ち込んでくる模様



>>
これほんまふざけとる



アバタボールな



盗塁定期



オクトスモークとかいうぶっ壊れ



強打をやめる



🤖ギャラクシーゼロ!!



>>
ホンマに嫌い
塁に出てると盗塁の餌な所はボスって感じ



>>
見にくいけど遅いから張ればカモやろ



頑張って打つしかないな



まあ曲がり方も三種くらいやろ



オクトスモークとかいううざすぎる変化球



敵の守備の高速移動やめろ



遅いナックルなら追いかけて打てばええやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索