検索

パワプロの投球って強敵相手だとどこ投げても打たれないか?


パワプロの投球って強敵相手だとどこ投げても打たれないか?



糞ゲーすぎるんだが



どうなんこれ



パワフェスの最終ボスこっち勝ってても9回の投球で100%逆転してくるんだけども



だから打撃しかやりたくない



そうだよ



昔も今も同じなんやね



ボール球使え



上下に振ったりとかがどんだけ効果あるのか分からん
出し入れが有効なのはわかるが



ナックルの軌道完璧に追いかけて引っ張ってホームランにするのホントに笑う



強さ普通でも打たれまくる時もアレば抑えるときもある



3ストライク目がナイスピッチじゃないとかなり厳しいな
たまにわざとやっているかのような三振してくれるけど



入力した時点でなんでも合わせられるからな
パワプロやると人間とコンピューターはやっぱり友達にはなれんのやて思ってまうわ



3球勝負だと打たれるからボール球も投げて緩急意識すればパワフルでも抑えられるで



CPUを抑えるんやなくてCPUに認めてもらうようなピッチングをするんや



リアルでもどこ投げても打たれる時は打たれるし



コース投げわけと緩急に弱い気がするけど



直球と変化球を交互に投げろ



2ストライクとって見せ球しまくってもストライクに入れたら100%HRってあほかと



現実だと投手有利のスポーツなのに何年経っても改善しないウルトラスーパー打高



ストライクゾーンに決まる変化球をバッチリカーソル合わせつつ見送るのやめろ



ほぼ投げてない変化球でも容赦ないの凄いよな



高めの釣り球意外と引っかかってくれる
それはそれとしてドロップの軌道に完璧に付いてくんな



CPUの”気持ち”次第やからね



ナックルの変化先で待ち構えてんのやめーや!



プレステのしかやったことないけど今も全く変わってなさそうで草生える



ナイピでだいぶ変わる
これ出来なきゃ話にならんって事やけど



昔のパワプロでキューバがたまにロックオンで打ってくる仕様があったの草生える




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索