検索

パワプロってコントロールが軽視されすぎだよな





FでもAでも大差ないし



パワポケみたいにコントロール低いとまともにストライク取れないようにするべき



最近は昔よりコントロール揺れる気がするけど
なおデメリットとは限らん模様



絶対ストライクゾーンしか振らんしストライクゾーンしか投げてこない



コントロール低い奴のがどこくるかわからんから打ちづらいわ



2016コントロール低いと失投エグくなかったか?



2016のコントロールの仕様考えた奴マジで無能



コントロールGでも変化球でコーナーつけるっておかしいよ



コントロールはプロスピのタイプが好きやわ
パワプロも最新作はコントロール悪いと結構きつい



プロスピみたくデカくしたらええのに



ペナントだと球速が飾りなんだよなぁ



豪速球タイプを輝かせようと思うと抑えで特能もりもりにせんとむりやな



なんでもリアルにしたところで面白くなるとは限らんじゃん



甘いところなら少しミート外しててもヒットになるようにしたらエエな



二度押しがね



コントロール良かろうが悪かろうが体調悪けりゃ乱れるしな



7の石井一久が打てない



昔はコンCスタB 148km スライダー3カーブ2フォーク2
みたいのがペナントで最強だった記憶がある



2016で武田とかで四隅に投げると真ん中行って被弾とか普通にあるたまに失点するの全部これ



ボール球絶対振らないCPUやめろ



ゾーンに入れようもんなら清本にパカーンだもん



パワプロのコンDくらいで現実のカンストくらいあるやろ



Gならど真ん中か大ハズレしかないくらいにしたらええねん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索