検索

パワプロで再現しづらいプレー 「ファウルで粘る」 「故意落球」 他には?





ライトゴロ



ディレイドスチール



ボーク



そういやボークまずないな



乱闘



監督の抗議とかもそうやな



バッドをへし折る



一三塁ダブルスチールどうやってやればいいのかわからん



△おせば出来んか?



ビデオ判定



バックネット裏のファール
ワイはいつもキャッチャーフライになる



ボテボテのゴロ



結構できるやろ



忍者飛びで本塁生還



見逃し三振奪うのも意外と
難易度高いか?



せやな
でもギリギリを狙えば見逃し三振になる



でもあいつら結構な確率で当ててくるやん



まあそうやな
そう思うと見逃し三振って難しい



外野手の送球がうますぎる



ファールで粘れると楽しいよな



投球後の捕手からの牽制



叩きつけた打球



打球が切れやすい得能あるとええな



ベースにボール当たる



牽制アウト



「!」って出るくせに全然アウトにならん



でも成功したときの喜びはやばいよな



トリプルプレーとかできるんやろか



守備練習で普通にできるで



ワイは12塁でなんとなくエンドランかけてライナーになってもう後はお察しよ



隠し球



ストレートで空振り三振とボール球降らせるのが難しい



難易度にもよるけど普通くらいだったら高めの釣り球結構振ってくれんか?



キャッチャーからの牽制



野選もあまり見ない



ゲッツー狙いで深い当たりセカンドセーフとかよくない?



誤審



わざとデッドボール食らう



ファールで粘るのはそれなりに出来るで



ただ中島みたいなのは出来ないけど



10球近く粘るのきついよな



ワイがしてるのはミートの下に当てるとキャッチャー後ろに行く奴やけど確かに10球はキツいな精々5.6球や



ちょっとでもずれるとボッテボテのフェアゾーンやもんな



ほんこれ
打てない先発5回で降ろしたいんじゃ



球数稼ぎとか姑息なことせず打ち勝てということやな(ゲッソリ



怒ってメットを地面に叩きつける



肩口から入ってくるカーブをホームラン
これワイが下手なだけ?



ファールかフェアかぎりぎりな打球がフェアになって膝から崩れ落ちる



パワプロでランニングホームランしたことある奴おるか?



ワイやで
西川で出来た



ワイ1回だけ走力A走塁4持ちのやつでやったことあるで



なんかライトがフェンスに激突して星が回ってた時ならあるわ



9でバス停前高校相手なら割とできたで



走塁死しなさすぎやろあいつら
判断が的確すぎる



わかる



ゲッツー取られる時とか2塁セーフやろってめっちゃ思う



消えるやつ
ちょうちょ追いかけたり
ログアウトしたり



微妙に違うがピンチの時投手コーチや内野陣集まって一時的に投手能力上がるとかやってほしい



ターニングポイントの時ってそんな感じになってるんちゃうん?



デニー投手コーチに叩かれて能力ガタ落ちしそう



フライ追いかけてフェンスにぶつかったらフェンスのドアが開いて吸い込まれるやつ



観客が身を乗り出してホームランボールをキャッチ



鳥谷や丸みたいな四球マン



選球眼じゃ再現しきれない



ボール振らせるのはある程度できるやろ
いうて配球とコース考えずにわかりやすいボール球ポンポン投げてたらそら振らんわ



マイライフの銭闘
ゲームでは越年自費キャンプできない



守備の衝突やろ



一応できるみたいだぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索