検索

パワプロ パワターの入手方法ってパワフェスのみ?


パワプロ パワターの入手方法ってパワフェスのみ?



パワターの入手手段がパワフェス以外にもあれば良かったけどな



PS4ではサクスペから輸入可能



サクスペやってねー…大人しくパワフェス周回するか



サクスペやってないんだけどパワター集めるためにやったほうが良い?2022内で手に入る?



ログボと累計分の試合だけしてりゃ石回収できるし、それだけで2022の作成選手をチンチンにできるレベルの選手を作れるから、やっといた方がいいぞ



サクスペ全くやってないのなら手を出さない方がいい
パワストーン使ってガチャ回して手に入ったキャラのパワターが2022と連動するって仕組みだから、前からずっとやってる人なら全員分に近いくらいもう入手済みだけど今からだとパワストーンが足りなすぎて殆どガチャ回せ



パワターとアレンジのユニの為にパワフェス回してるが苦行すぎる



パワターの小顔の髪型が思ったより少なかったな
スシサバやって増えるわけではなさそうだし



栄冠やペナントがっつりやる人以外には前作からの進化がほぼ分からんわ
パワターパーツ増えたと言っても言われてるように選べるパーツ少なすぎるし結局いつもの普通顔に落ち着く
パワフェスも同じことの繰り返しクリアしてもオールA、S金得何個かみたいなのばっかり
コナミエフェクトは相変わらず酷いしもう何十年も買い続けてるがマンネリ化やばいわ



新要素のパワパーク試してみた?



なんと!パワターの輪郭に小顔と巨顔が追加されたぞ!しかも小顔は野原しんのすけみたいな輪郭
(選べるパーツはめちゃくちゃ少ないがな!)



これホンマクソやわ
知ってたら買ってねえぞ



2020が50万も売れたからなぁ
そこベースに改善するどころか改悪や、新要素も微妙だし、UIも悪い
それでもパワターの輪郭パーツ増えたアピールが一番腹立つわ



守備うまくいかないの俺だけじゃないんか
安心した



小顔は女性のキャラメイクに特化してるはずなのに
結局普通の顔にある髪型のほうが可愛いのが出来てしまうのがね



パワパークはまだ未実装のコンテンツがめっちゃ気になる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索