検索

パワプロ モード多すぎてどれから始めたらいいのかわからない。何から始めた らいいの?


パワプロ モード多すぎてどれから始めたらいいのかわからない。何から始めたらいいの?



パワプロ10年ぶりくらいなんだが
モード増えすぎてわけわかめ
何から始めたらいいの?



栄冠ナインやったことないならオススメ
と思ったけど10年前ならあるか
とりあえずサクセスやないかなあ



栄冠って初めてなんだけど、ひたすら甲子園目指して戦うだけ?



オリジナル選手として登録とかできるの?



闘うっても指示だけ
プロ入りは評価上げると高校の評判がいいほどたくさんプロ入りする



ありがとう
高校野球めちゃめちゃ好きだからやってみるわ



基本練習指示してチームを育成していく感じで大会とかは
選手に指示出して行く感じ



最初の新入生以降は、顔の設定から名前の変更もできるし
チームまるごと登録もできたはず
ドラフトでプロになったら個人個人を登録できる



サクセスかな
昔やってたなら懐かしいイベントもあると思うよ



確かに友沢あたりは懐かしいと思った
それ以降の選手はあんま知らなかった



片っ端からつまみ食いするのおすすめ



サクセス以外劣化してるのがビビる



劣化というか進化していない
選手データが入れ替わっただけと考えて問題ない
栄冠は秋大会が増えたが2020で試合の多さが気になったなら2022の栄冠は地獄
ついでにパワフェスでのキャラアンロックも苦行
パワプロキャラでペナント回したいだけなのに何十周しなくちゃならんのか



適当に色んなモード触って自分に合ったやつやればええやろ



マイライフは進化したんだか劣化したんだかよくわからん
俺的には奥居練習をなくした時点で劣化
ただ特能はめちゃくちゃ取りやすい
基礎能力はやたら上げづらくなった
連携練習がショボすぎる



栄冠バグ多そうで手出せないわ
はよアプでしてほしい



前作からの変化
低コントロール投手での二度押しが難しくなった
外野なんて捕球Fでも十分だったがエラー持ってない選手でもポロリが増えたので捕球D位欲しくなった
ミート打ちでの内野越えポテンヒットが相変わらず多いので投手プレイで相手打線抑えるのがより難しくなった



投手のステータスでまず見るところがコントロールになったのは良い改善点かもしれないが
昔みたいにストレートは140km出ればよくてあとはコントロールと変化球なピッチャーが重宝されるようなバランス調整は2022年の野球ゲームとしてどうなのかという疑問もある



パワフェスのルーキー相手でも打たれまくるんだけどどこ投げればいいのこれ



ルーキーでもボール球をある程度投げないと厳しい



個人的には、
・2球それぞれ別のコースに投げて追い込む
・追い込んだら、2球ほどストライクゾーンからボール1、2個分外す(ここで無理矢理振ってきて打ち取れたらラッキー)
・フルカウントになってもいいくらいの覚悟で、コーナー隅にギリギリ決まる球を投げる



これである程度は抑えてるつもりだけど、打たれる時は打たれる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索