検索

昔パワプロで気に入らない外野手怪我するまでフェンスにダイブさせてた奴


昔パワプロで気に入らない外野手怪我するまでフェンスにダイブさせてた奴



でてこい



あやまれ😡



あとわざとデッドボール当ててた奴😡



>>
今の当たりに行けない仕様はホンマ糞や



執拗にキャッチャーに体当たり仕掛けてた奴もや😡



イッチやってたな?🤔



>>
...😡



ホームラン打たれたから意味なくフェンスに激突させたろ



ワイは分け隔てなくちゃんとダイブさせてた



オールスターでやってた



実況「あっ!」



ホームラン打たれたらとりあえずやるやろ



矢部はセーフ?



>>
セーフ😊







チッ青か……



あーっと!
あーっと!
あーっと!
あーっと!
捕りました



今だとブロック持ちキャッチャーにぶつけて壊すってのも出来ないしな



内角ボールゾーンいっぱいに狙っても
打者がアウトコースいっぱいに踏み込まなきゃデドボならんやろパワプロ



パワターをあおいに変えてやりまくった



人数足りなくなると怪我しないからセーフ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索